2011年4月17日日曜日

追加付箋はInternote FirefoxでWebページに善に注意してください

あなたがFirefoxで閲覧する際に使用する素敵な付箋のソリューションをお探しですか?次にInternote拡張子はまさにあなたが探している可能性があります。

あなたが変更することができますし、直接コンテキストメニューを使用してノートで動作します。通知は、リストに注意してください管理...

方が良い絞り込むことができますここで、コンテキストメニューから注意して管理をクリックすると、ウィンドウを開く方法特に注目の作品。あなたは、このようなすべてのページに表示したり、選択されたもののみのオプションに選択できるの配色を変更したり、ノートの位置をリセットします。

注:このウィンドウには、必要に応じてメモをされ、インポートできますが、ここで選択すると、エクスポートノートとしてのすべてまたはエクスポートメモ。

ステータスは、バーのアイコンだけでなく、あなたの便宜のために利用可能です。それは新しい付箋を右クリックしてアクセスをコンテキストメニューが開きますをクリックして左。

注:あなたはメニューができますMainから拡張子をも管理します。

Internoteが付属していますオプションの素敵なセットが、必要に応じて、独自のデフォルト値を選択することができます。また、新しい保存場所を選択することがありますが、しない場合は新しい場所に既存のノートをインポートすることを確認する。

ここでInternoteわれわれの以前の記事を表示することができます:

【Firefox:http://www.howtogeek.com/howto/internet/firefox/add-sticky-notes-to-any-page-with-internote-for-firefox/のとInternoteページ任意の元へのメモに追加付箋 ]

ダウンロードリンク

[ ダウンロードInternoteエクステンション :下記:米国/ firefoxのaddons.mozilla.org /アン/ / internote /アドオン/ /] [MozillaのAdd - onsへの]

ホームページを SourceForgeのhttp://internote.sourceforge.net/] [Internote:] [はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿