あなたが本当に優れたバッテリー寿命とネットを持っている場合は、おそらくまだバッテリー残量の10%だけでも残された時間の負荷があるでしょう。ここではどのように警告するように以上の合理的な時間でスリープモードに入り、設定を微調整するためです。
注:あなたのラップトップは明らかにバッテリーを素晴らしいではありません持っている場合は、設定するこれらに注意して、おそらくされるか、データを失う可能性があります。どちらかと言えば、あなたがオフに通知がその場合はすぐに起こることがよいと思います。
バッテリ通知/アクションを調整する
あなただけのトレイの電源アイコンをクリックし、その他の電源オプションに行くことによって、より簡単に、またはコントロールパネルから[電源オプション]に向かってから開始したいと思う。したら、あなたは"変更計画の設定"リンクをクリックして、現在の計画を調整することができます、そこにいる。
次に、そのダイアログの下部にある"変更詳細な電源設定の"リンクをクリックすることを望むでしょう。
これで、ダイアログの下部にあるバッテリーのオプションを見つけては、重要なの[低]、またはリザーブバッテリレベルを様々な設定を見つけるまで、それを展開します。
ここではさまざまなレベルの動作方法です:
- 低バッテリは、残りの %のバッテリ寿命を一般的に10時、よ取得されている最初の通知は、。あなたはそれをオフにするような気がしない限り、この時点では、通知を得るでしょう。あなたがする場合は、低バッテリアクションがここに我々の目的を打ち負かすことが、スリープモードに入るに変更することができます。
- 予備バッテリーは %7時で、通常のラップトップは電源を追加使用して、停止措置を撮影抜本します開始します。
- 重要なバッテリーは、残りの %のとき5をで、通常モードでは、休止状態に入るのラップトップは、すぐ。あなたが選択した場合は、スリープする代わりにHibernateのバッテリ切れのアクションを変更することができます。
現在のレベルのいずれかをカスタマイズすることができ、あなたも無効にすることができます通知は、完全にしたい場合は。
MacBook Airには、Windows 7を実行している私で、私が代わりにスリープモードにバッテリ切れのアクションを調整して、ビットダウンローバッテリの通知を変更しました。私は偉大なバッテリ寿命を持っているので、それがほとんどだし、バッテリーが死んで、かつて私は、常に迅速でプラグインがあります。
0 件のコメント:
コメントを投稿