2012年6月4日月曜日

ClamWinのWindows用アンチウイルス

ClamWinのは非常にクールな軽量オープンソースのアンチウイルスプログラムです。これは初心者のための最高のアンチウイルスソリューションではないかもしれませんが、経験豊かなPCのパワーユーザーはこれを確認する必要があります。このアプリケーションのダウンロードサイズは15 MB前後です。私は本当にこのアプリケーションは非常に軽量であり、少ないシステムリソースを使用しているよう。つの欠点は、(あなたがそれ一度の呼び出しができる場合)は、この開発はまだリアルタイムスキャンをサポートしていないことです。あなたはしかし、自動アップデートとスキャンをスケジュールすることができます。 ClamWinのは、また、更新やスキャンでの気の利いたレポートを作成します。個々のファイルをスキャンするために使用することができますし、それはまた、Outlookとシームレスに統合。

ClamWinのは上に構築されています ハマグリアンチウイルス Unix用のエンジン。

ClamWinのUI - [スタート]メニュー

1

ご覧のように正確なカスタマイズのための多くのオプションがあります。

ClamWinのは、必要に応じて、これらのレポートを保存できるアップデートをダウンロードする。

詳細および問題のClamWinのを見つける

0 件のコメント:

コメントを投稿