2012年6月21日木曜日

Vistaでは、システムヘルスレポートの生成

Windows Vistaでは、システムの問題を診断する際に役立ついくつかの新しいツールを備えています。はいそこにこのようなイベントビューア、タスクマネージャ、パフォーマンスモニタなどの身近なものはまだですが、Vistaでは、これらの標準に基づいて改善し、同様に新たな診断ツールを追加しました。以前にあるオタクで覆われていた上で非常にクールな一 メモリ診断ツール。ここでは、システムヘルスのレポートを生成している多くの場合見過ごされがちですが、非常に便利なツールをカバーするつもりです。

このレポートを生成するには、"パフォーマンス"でスタートし、タイプを​​クリックします(引用符なし)と、[パフォーマンスの情報とツールの一番上のクリックで。

次の高度なツールをクリックしてください...

これは我々のシステムの問題を診断するために使用できるパフォーマンスツールのリスト全体を開かれることになります。代わりに、リスト上の別のユーティリティを介して行くの一番下に移動し、システムヘルスのレポートを生成します。

レポートを生成するには、それは約1分程度かかります。あなたはクールなグラフィックを見て得る (よく、私はそれがどんなにクールかわからないと思いますが、少なくともそれは何か新しいものです)。 Vistaでは、システム情報を収集しながら。

このレポートでは、障害の私に私の中のいずれかのドライブのテストを語っている、うまくそれが低いため、ディスクスペースのものであり、このドライブは外付けです...ので、慎重にではなく、失敗したテストを参照するときにあまりにも興奮し、これらのレポートを見る必要があります。

何かがそのようなインスタンスのための破損したドライバとして検出された場合一方、あなたは間違いなく確認してから、それを修正することになるでしょう。レポートの各セクションに深く行くあなたは私がこのポストに表示するためにあまりにも多く、情報の多くを得る。あなたが明白なトラブルが発生していない場合でも、それが大きな問題に成長する前に、小さな何かをキャッチするようにする情報を提供することができるように私はおそらく定期的にこのレポートを実行します。

0 件のコメント:

コメントを投稿