2012年6月30日土曜日

Windows XPまたはVistaでその見苦しいフォーカス矩形を削除します。

読者の数は、ファイルの選択を行うと、時々表示される黒い点線のアウトラインを削除する方法についてに記述した後、私は私が実際に解決策があるので、全員の利益のためにこのアップを書くために必要なことに気づいた。

キーボードの矢印キーでアイコンを選択してから、どこか別の場所をクリックした場合のケースでは、私たちが何について話しているのかわからない、あなたは、アイコンの周りに現れる点線が表示されます。

image

同じことは、時々ツリーコントロールと同様に、他の分野で発生します。 この写真は、Neowinの時以上のオリジナルの作者からのものであることに注意してください。

この問題を解決するために、我々は小さなユーティリティで、残念ながら唯一の32ビットWindows(XPまたはVista)上で動作するユニバーサルフォーカスを示す四角形のリムーバー、と呼ばれるを使用します。

Installation

通常は、次のパスにある、System32ディレクトリにRemoveFocusRect.dllファイルをコピーして、zipファイルをダウンロードして、抽出したい、とします:

C: Windows System32に

あなたはアクセスが拒否されたという内容のメッセージが得られますが、メッセージに従って操作をクリックした後にファイルをコピーすることができる必要があります。

次に、プロンプト管理者モードのコマンドを開く必要がありますし、WindowsでのDLLファイルを登録するには、以下のコマンドを実行することになるでしょう。

します。regsvr32 RemoveFocusRect.dll

あなたは登録が成功したことを示すメッセージを取得する必要があります。もしエラーが出た場合、そこには64ビット上で実行されている可能性は十分だとそれだけでは動作しません。もしそうなら、あなたがコピーしたファイルを削除してください。

コンピュータを再起動したら、長方形が消えていることがわかります。

Uninstalling

レジストリ(非常に重要)からコンポーネントをアンインストールするには、次のコマンドで管理者モードのプロンプトが表示される前のようなコマンド、および種類を開きます。 注:あなたはそれを動作させるために、 Windows system32ディレクトリに存在する必要がありますが、それは管理者モードのコマンドは、とにかくプロンプトのデフォルトのパスです。

します。regsvr32 / u RemoveFocusRect.dll

あなたはそれが正常に削除されたことを意味するメッセージを取得する必要があります。今、あなたは、このコマンドを使用して、単にファイルを削除することができます。

デルRemoveFocusRect.dll

あなたは、微調整を削除するには、コンピュータを再起動する必要があります。

neowin.netからフォーカス矩形のリムーバーをダウンロード

howtogeek.comからフォーカス矩形のリムーバー(ミラーコピー)をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿