2012年6月14日木曜日

Mozilla ThunderbirdでBCC(ブラインドカーボンコピー)

BCC(ブラインドカーボンコピー)は、電子メールアプリケーションのような偉大な機能です。私はおそらく自分のメールアドレスは、一人一人に示すように、したくない様々な連絡先にメッセージを送信できるようにするのが大好き。

返信、作曲、または電子メールを転送するときにあなたがすることができるThunderbirdのひとつのフィールドにクリックし、ドロップダウンリストから[BCC]を選択することによって、単にBCCまたはCC連絡先を追加です。 *キーボード忍者ヒント:元のメッセージを開いた状態でフィールドとCtrl + BにBCCに変更することでクリックを返信するには、Ctrl + Rを押す。

1

Thunderbirdのプラグインで 連絡先は、BCCボタンを追加します。 また、便利です。最初のハードドライブに拡張子をダウンロードしてください。その後、Thunderbirdで[ツールアドオンに移動し、[インストール]ボタンをクリックします。

ダウンロードしたプラグインの場所を参照できる場所Windowsエクスプローラが開きます。あなたは今すぐインストール]をクリックして短いカウントダウンを取得する必要があります。

インストールが正常に完了したら先に行くと、Thunderbirdを再起動します。

その後、連絡先リストに表示さBccのボタンに追加する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿