2012年6月13日水曜日

無料の場合は電子メール経由でテキストメッセージを送信

私が長年使用しているテキストメッセージのユーティリティの一つである Teleflip。ではなく、私の携帯電話からテキストメッセージの友人や同僚に私のお金を無駄に。私はこのサービスを使用してください。私の携帯電話のキーで前後ねじ込むよりも、それらに素早くメールを入力することがはるかに速く見つける。ちょうどTeleflipを試してみる下の画像をクリックしてください。

logo_phpBB

あなたがTeleflipで行うことができるもう一つの涼しい事は、あなたのメールアドレスにご連絡するセルの数で入力しています。私は毎回自分のウェブサイトに行くよりもこの多くは、より有益見つける。あなただけの1(555)-555-1234 @ telefip.comに入力すると、その途中でテキストメッセージを送信する必要があります。その後、電子メールから連絡先にテキストメッセージを簡単にするために、その連絡先を保存することができます。 *私は私のYahooのメールアカウントでこれを試しても、それが動作しますので、私は他のサービスについて話すことができない。あなたが他のサービスに関する情報をお持ちの場合は間違いなく私たちに見せてあげましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿