2012年6月16日土曜日

究極へのVista Home Premiumを回して - (その3)シャドウコピー

Vista Ultimateには自動的に保存ファイルの異なるバージョンのスナップショットを取るシャドウコピーと呼ばれる機能が含まれています。これは、いずれかを削除包み、簡単に戻ってバージョンを取得することができます。この機能は、Server 2003でも利用可能で、私は、ユーザーがネットワーク共有を削除するという場合は、この私を救った何回信じることができない。

我々は、無料のユーティリティをインストールすることで、VistaのHome Premiumには、この機能を追加できます。 Filehamster。 Filehamsterはバックグラウンドで実行し、それを設定し、ファイルやディレクトリを追跡します。インストールには、迅速かつ簡単です。簡単なセットアップウィザードが最初に立ち上がる。

1

バックアップファイルを保存する場所の場所を選択します。

それからちょうどバックアップライブラリに名前を付けます。あなたが最初のウィザード設定後、望むように、多くのライブラリを作ることができる、心配しないでください。

今度は、先に行くとFilehamsterで管理するディレクトリを設定してみます。先ほど作成した時計のファイルに移動し、右クリックし、ファイルまたはディレクトリの追加]を選択します。私の例のために私は私の音楽のディレクトリを使用するつもりだ。

あなたは、特定の場所を参照するように求められます。私は、ディレクトリ全体を選びました。また、個々のファイルへの変更を見ることができます。

次に、ディレクトリがどの程度敏感に応じて様々な監視パラメータに入力することができます。バンドにいる私は別の録音、タブ、歌詞、などを追加して私の音楽フォルダに多くの変更を加えるので、私はすべてのDIBを維持したい。

最初にコピーしたファイルを選択してください。あなたが適切だと思うようになだけを選択することができます。

[OK]を、ここで最初のリビジョンのように私の時計のツリーです。私が述べたようにFilehamsterはバックグラウンドで実行され、目を保持し、このディレクトリにすべての変更を監視します。あなたは多くのファイルおよび/またはあなたが望むのディレクトリとして追加することができます。

Filehamsterを使用してファイルのリカバリを使用するのと同じくらい滑らかです。 Server 2003のシャドウコピー。たくさんのアドオンのもこのクールなユーティリティのための追加機能にもあります。

究極へのVista Home Premiumを回して パート1

究極へのVista Home Premiumを回して パート2

0 件のコメント:

コメントを投稿