2012年6月16日土曜日

キーボード忍者:開いているOutlookのウィンドウに切り替えるホットキーを作成します。

今までにあなたがメールをチェック何日あたりの回数疑問に思っている?私たちの多くは、それはあまりにも多いのです...して、トレイにある小さなアイコンをクリック、またはタスクバーにあるOutlookのボタンを見つけなければならない一つ一つの時間なら、それは少し面倒を得ることができます。その代わりに、私がやっていることは、私が既に開いているOutlookのウィンドウに切り替えるには、ホットキーを割り当てることです。

これは、任意の時点で開いている少なくとも37の窓を持つ私たちにとって特に便利です... Alt - Tabはその時点でちょうど非効率的です。

ホットキーのショートカットを作成する

スタートメニューの1つは、右のオプションを持っていないとクイック起動に1がないので、ホットキーを割り当てるために、あなたは、[スタート]メニュー(またはデスクトップ)に新しいショートカットを最初に作成する必要がありますあなたがホットキーを割り当てることができます。

スタートメニューに1つを追加するには、[スタート]ボタンを右クリックし、メニューから"開く"を選択します。

image

Programsフォルダ(または、さらにあなたが好きな場合)にダウン参照し、(最も簡単な方法は、単に右クリックしクイック起動から1つをドラッグすることです)ここで、Outlookに新しいショートカットを作成する

今プロパティを開き、そして対象の行の末尾が/リサイクルのオプションを(あなたがクイック起動バーから次のいずれかをコピーした場合、それが必要)があることを確認してください。これはどちらかというと、Outlookの新しいインスタンスを開くことなく、Outlookのウィンドウを再度開く魔法のスイッチです。

先に行くと[ショートカットキー]ボックスで、ここにあなたのホットキーを割り当てます。とすぐに[OK]ボタンをクリックするとホットキーがアクティブになっているはずです。 注:あなたが望んでいた場合には、デスクトップ上にこのショートカットを作成している可能性があります。

最小化したとき、Outlookの非表示を行う

あなたは簡単にトレイアイコンを右クリックし、"最小化したとき非表示"を選択してOutlook 2007がシステムトレイに最小化することができます。このオプションは、以前のバージョンかどうかに存在するかどうか私はわからない。

私はあなたがOutlookに切り替えるためにキーボードショートカットを使用するために慣れると、あなたがそれなしでは生きてしたくないことを見つける。

0 件のコメント:

コメントを投稿