2012年6月16日土曜日

Windows 7またはVistaのタスクマネージャの"すべてのユーザー"ビューを開くためのショートカットやホットキーを作成します。

これまでに"すべてのユーザーが"表示するだけではなく、独自のプロセスでタスクマネージャを開く方法を疑問に思っている?私たちの読者の一人は、この同じ質問でで書いたので、私は皆のためにそれを書いています。

ケースでは、私たちが何について話しているかについて混乱している...タスクマネージャの[プロセス]タブ上では、多くのそれを行う必要がある場合はいらいらすることができますすべてのプロセスを、表示するために、タスクマネージャオープンを再度される"すべてのユーザーからのプロセスを表示"というボタンがあります。

image

タスクマネージャのショートカットを作成します。

デスクトップまたは他の場所で右クリックし、メニューから[新規 [ショートカット]を選択します。

その後、ショートカットの場所]ボックスで、次のコマンドを追加します。

taskmgr.exe

一度コマンドを追加した、次の画面に移動して、ショートカットに便利な名前を与える - それは十分な説明見えたので、私は名前として"タスクマネージャを(すべてのユーザー)"を選んだ。

今のショートカットを右クリックし、[プロパティ]を開き、もしそうしたければ、(これが動​​作するためのショートカットがデスクトップ上やスタートメニューにする必要があることに注意してください)​​ショートカットキーを追加できる場所...

そして今、最も重要なステップは、[詳細設定]ボタンをクリックし、"管理者として実行"チェックボックスを選択してください。

今すぐにすべてのユーザーのビュー(UACプロンプトの後)に、タスクマネージャを開くショートカットがあるでしょう。

余分なクレジットでは、作成することができます UACプロンプトなしのショートカット (それは、ほんの少し手間がかかります)。

0 件のコメント:

コメントを投稿