2012年6月29日金曜日

ハウツーオタクライフハッカー上で:Windowsのパフォーマンスの調整の神話を暴く

image テクニカルライターとして、私の最大のペットpeevesの一つは、システムの調整に特化したほとんどすべてのWebサイトを介して散らばって悪いアドバイスの過多です。単純に動作しない調整に加えて、それらのいくつかは実際にコンピュータが遅いまたは悪化さえ実行するようになります。

米Lifehacker上で私の最新記事で、私はPCのパフォーマンスの調整に関するそこに最も不快な神話のいくつかを検討し、きっぱりとそれを暴く。

  • QoSは帯域幅の20%の解放に無効化
  • Vistaは起動にかかる時間を短くするために複数のコアを使用してください
  • 起動を高速化するためのWindowsプリフェッチを一掃
  • レジストリをクリーニングすると、パフォーマンスが向上
  • アイドルタスクを処理することにより明確なメモリ
  • クリーン、デフラグやSnakeOilのメモリの最適化でのRAMをブースト
  • 無効にするシャドウコピー/システムの復元では、パフォーマンスを向上
  • Windows XPでSuperFetchを有効にします。
  • コンピュータをスピードアップするために無効にするサービス

あなたがシステムの微調整をする人であれば、私は絶対に記事を通して読むことをお勧めします。

lifehacker.com - 一般的なWindowsのパフォーマンスの微調整の神話を暴く

あなたがあそこに私の他の投稿の一部を見逃し場合にも、ここでそれらを読むことができます。

私はそこだけを介してパートタイムを書いている、とあなたのすべては、私の素晴らしい加入者は、まだ最初に来ることに注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿