2012年6月18日月曜日

スーパークレイジーギターマニアックデラックス3

ある金曜日の楽しみの時間!によって開発さ シンキプロダクションズ これは最高のFlashのバージョンとして記述することができる ギターヒーロー。あなた得点稼ぎのために曲の途中で、キーボードの各種キーを押すことで、歌を通して行く。

2

あなたは新しいギターと別の曲のロックを解除しようとして通過。これはあなたのギターヒーローの修正を取得するにかゆみあなたのそれらのための楽しみがたくさんです。

再生する別の曲を選ぶとき私は本当にクールだと思ったことの一つは、より多くの曲や情報については、それぞれのアーティストのウェブサイトを訪問するオプションもあります。非常にクールなIMHO、実際には新しいお気に入りのバンドを発見するかもしれない?

スーパークレイジーギターマニアックデラックス3を再生する@ Kongregateの.

0 件のコメント:

コメントを投稿