2012年6月30日土曜日

ADriveとストレージ容量の50GBの(オンラインストレージシリーズ)

私たちのオンラインストレージのシリーズの一環として、我々は利用できるほとんどのサービスを見ていきます。私は1つがあなたのために適切かどうかを決定するのに役立つはず彼らが提供していますか何を見て、撮影、無料サービスに集中するつもりです。補足ステップとして、オンラインストレージサービスを使用すると、よく丸め、バックアップ計画に有益です。

ここまでは、で見て撮影している MicrosoftのLive SkyDriveの と私も簡単に説明 Mozyのホーム しばらく前に。今日はを見てみましょう ADrive これは無料のオンラインストレージのなんと50ギガバイトを提供しています。彼らが同様に提供するプレミアムプランのいくつもあります。サービスあらゆる"のための賃金"にサインアップする前に、それは確かにお金を使う前に、無料のバージョンをテストするための素晴らしいアイデアです。

アカウントを設定した後に、ダウンロードする必要があります。 Java もしまだ実施していない場合。されていない場合はダウンロードサイトを示すリンクがあります。あなたが使っているならVistaは、"常に信頼を..."をチェックボックスを選択し、実行します。

1

その後、ADriveにアップロードするファイルまたはディレクトリを移動し、見つけるために良いのJavaファイルエクスプローラを得る。

ファイルは、その後もサイト上でADriveアップロードマネージャに追加されます。

一度アップロードする場所にファイルを持って、単にアップロードのボタンをクリックします。ファイルがアップロードされる際に、Javaの進行状況のウィンドウが表示されます。

あなたがマシン上でJavaをインストールしたくない場合は、使用可能な非常に基本的なアップローダがあります。

あなたのアカウントにログインしたときには、エクスプローラ型のインタフェースを介してファイルにアクセスできるようになります。

あなたのファイルをブラウズし、どれが取得するかを選択してダウンロードセクションに移動します。

ADriveのもう一つの涼しい特徴は、バックアップクライアントです。これは、基本的なアカウントにサインアップ後にダウンロードできる小さなユーティリティです。これは、完全バックアップと増分バックアップをスケジュールすることができます。このアプリケーションは、あなたはそれを使い続けるために支払う必要がある30日間のみ無料です。

あなたが最初にバックアップクライアントを操作に慣れている中には、新しいチップを用いて、アプリケーションを起動するたびにポップアップ表示される"今日のヒント"を有効にすることができます。

もう一つの興味深い特徴は、とADriveでオンラインのMicrosoft Officeドキュメントを変更する機能です。 Zohoのオンライン 文書エディタ。あなたのドライブにこの外出を行うには、右のオフィス文書をクリックしてください (私が試したものから、XML形式で保存されたOffice 2007ドキュメントをZohoサービスで認識されていません) し、ポップアップメニューから"Zohoサービスの編集"を選択。

文書は、Zohoのドキュメントエディタで別のウィンドウで開かれ、編集を行うと、ドライブ上のドキュメントに変更内容を保存することができます。無料でこののすべて...悪くはない。

オンラインドライブのほとんどと同様に、パブリックフォルダ内のドキュメントを共有するオプションがあります。

あなたは、他人への直接ドキュメントへのリンクやダウンロード、共有しないことを選択するか、または電子メールが与えられます。

電子メールは、ファイルから来て、その人がそれをダウンロードできるようにも直接リンクを提供しているユーザーに送信します。

これまでのところ私はかなり記憶域オプションとして、ADriveに感銘を受けていると、彼らは定期的に追加機能を追加しています。最大の空き50GBのストレージは2GBのファイルサイズをアップロードする。もっとこのサービスを使用した後、私は真剣に多くのスペースや他の機能を提供する有料のオプションのいずれかへのアップグレードを検討しています。 ADriveは、最もよく知られているオンラインストレージの企業かもしれないことを彼らは間違いなく近い一見の価値があります。

この文書の執筆時点で彼らは基本、署名、およびプレミアムいる3プランを提供。 あなたがについてもっと詳しく説明して、サイ​​トに各サービスを比較することができます.

0 件のコメント:

コメントを投稿