2012年6月13日水曜日

Windows 7の/ビスタ/ XPのクリップボードにテキストフ​​ァイルをコピーするコンテキストメニュー項目を作成します。

あなたがドライブ上のテキスト形式のファイルに格納されている情報の多くを保つために好きな人のタイプであれば、おそらく、クリップボードにその情報をコピーするシナリオが発生しました...ので、メモ帳でファイルを開き、すべてを選択し、クリップボードにコピーします。あなたが代わりにシンプルなコンテキストメニュー項目と可能ならば?

少しレジストリのハッキングとWindows 7とVistaに組み込まれてclip.exeユーティリティを使用して、我々はさらにShiftキーの後ろにそれを隠すことができるだけこと、そして+右クリックメニューをしない限り、それはメニュー上のスペースを無駄にしないように行うことができます。あなたは、Shiftキーを押したままにします。

クリップボードのハックにコピーの使用

単にテキストフ​​ァイルのShiftキーと右クリックを押したままにし、"クリップボードにコピー"のために新しい項目が表示されます。

image

今すぐあなたが好きな任意のアプリケーションに貼り付ける簡単のためにクリップボードの情報があるでしょう。

注:Windows XPを使用している場合は、次の操作を実行できます Microsoftからダウンロードclip.exe。ちょうど、Windowsディレクトリ内のファイルを保存し、ハックの残りの部分はあなたのために動作するはずです。

手動のレジストリハック(。txtファイルの)

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CLASSES_ROOT txtfile シェル

レジストリ内の各ファイルタイプ(インスタンスtxtfile用)の下、その下にアクションのリストとシェルのキーがあります。私たちは、"copytoclip"と呼ばれる新しいキーを作成しますし、その下のキーは"コマンド"と呼ばれる。 "クリップボードにコピーの内容"のような有用な何かに"copytoclip"のデフォルト値を設定し、以下のように"コマンド"のデフォルト値を設定します。

CMD / Cクリップ < "%1"

我々がやっているコマンドプロンプトを実行し、clip.exeユーティリティにファイルを配管しています。は、コマンドプロンプトから、またはスクリプトで同じことを行うことができます。

これが同じレジストリでそのキーを見つけて、同じメニュー項目を追加することによって、HTMLやコードファイルなど、他のファイルタイプ、、のために調整が重複する可能性があります。

ダウンロード可能なレジストリハック

単に、ダウンロードし解凍、およびクリップボードにCopyContentsToClipboardTXT.regをダブルクリックします。あなたがRemoveCopyContentsToClipboard.regファイルでのハックを削除することができます。

単なるテキストフ​​ァイル上で右クリックしながらShiftキーを押したままにしてください。

CopyContentsToClipboardTXTレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿