2012年6月29日金曜日

簡単にホ​​イールマウスでコンピュータの音量を制御

お使いのコンピュータ上のボリュームをコントロールする方法はいくつかあります。キーボードの忍者であれば、ボリュームを制御するためのホットキーに依存している場合があります。あなたが増幅されたデスクトップスピーカーのセットを持っている場合は、ボリュームノブを使用することができます。システムトレイのスピーカーアイコンをクリックするとそこにそれを調整する昔ながらの方法もあります。 Volumouse 私たちは、マウスおよび/または他のホットキーの組み合わせで音量などを制御することができます。

1

Volumouse 少し簡単にコンピュータのボリュームをコントロール作っているクールな無料のユーティリティです。このアプリケーションは簡単にボリュームコントロールを許していないだけではなく、それはまた、ウィンドウの透明度や画面の明るさを制御するための機能があります。ここでExcelのドキュメント上にFirefoxの透明度を制御する例です。私は私がこれを使用する場合とまったく同じかわからないでしょうね...。それは間違いなくクールです!

Volumouseは、1つの画面からアプリケーションをインストールする方法と場所を決定することができる郵便番号のインストーラを使用して簡単に付属しています。私はより多くのアプリケーションがインストール画面を前後にクリックするのではなく、インストールユーティリティのこのタイプに付属している願っています。

詳細設定では、あなたのマシン上のサウンドミキサーのどちらかを選択して、それぞれの用途に応じ、追加機能を可能にすることができます。

上の3つのプラグインもあります。 Nirsoftサイト 隠蔽やアクティブウィンドウを可能にする、アクティブなウィンドウのサイズを変更し、キー/マウスの組み合わせでお使いのCD / DVD - ROMの扉を開く、または閉じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿