2012年6月14日木曜日

常にWindows Vistaでのフォルダの表示"コマンドは、以下は、プロンプト"を確認

あなたがShiftキーを押しながらフォルダまたはデスクトップ上で右クリックして、コマンドプロンプトを開くことができますどのように我々は以前に説明してきました...しかし、どのように項目がShiftキーを押したままにすることなく表示されることを作るのですか?

Shiftキーを押さずに"ここでコマンドウィンドウを開くには"項目を可能にするあなたがすることができるシンプルなレジストリハックがあります:

image

あなたはどちらか手動でレジストリを編集する、またはそれを行うにはダウンロード可能なレジストリのハックファイルを使用することができます。

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開いて、[ドライブのアイコンに右クリックメニューを追加するには、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CLASSES_ROOT ドライブシェル CMD

"拡張- ORIG"のような、何か他に、右側の"拡張"キーの名前を変更します。 (あなたが単に値を削除することができることに注意してください、しかし、名前を変更するには、迅速に変更を元に戻して名前を変更できるようになります)

フォルダのコンテキストメニューに項目を追加するには、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CLASSES_ROOT Directoryのシェル CMD

とここに同じ"拡張"キーの名前を変更します。変更はすぐにする必要があります。

ダウンロード可能なレジストリハック

単に、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するEnableCommandPromptHereAlways.regファイルをダブルクリックしてください。変更を元に含まれるファイルもあります。

EnableCommandPromptHereAlwaysレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿