2012年6月20日水曜日

POPのぞき見をする人ではWebメールに目が離せない

デスクトップを経由してメールアカウントのすべてをチェックするための1つの場所を持つことは、常に良いことです。 OutlookやThunderbirdなどから選択する多くの電子メール管理者があります。 Webメールアカウントからメールをチェックできるようにすることは時々そのようなヤフーPlusを使用したなどの追加コストが必要になります。ヤフーといえば、オタクは自分を確認する上で偉大なチュートリアルがあります YPOPSを使用して、Thunderbirdでyahooメール!

あなたのYahooのタブだけでなく、他のウェブメールアカウントを維持するために別のユーティリティです POPのぞき見をする人。 POPのぞき見をする人は、POP3、IMAP(GMailの、AOL、AIM、ネットスケープ、FastMailを含む)、SMTP、GMailの、HotmailMSNLiveMail、ヤフー、Mail.com、マイウェイ、エキサイト、Lycos.com、RediffMail、ジュノー、とNetZeroので動作します。

ポップのぞき見をする人は、デスクトップを経由してメールをチェックするために新鮮でユニークな方法です。主な目的は、タスクバーに座って電子メールメッセージをユーザーに通知することですが、それはほとんど独自のかれらの完全に機能する電子メールクライアントです。 POPのぞき見をする人にもパスワードを保護することができるポータブルアプリケーションとして実行することができます。ウィザードは、簡単なセットアップのために起動するとインストールは極めて簡単です。

必要に応じてウィザードをナビゲートすることが非常に簡単ですが、できるだけ多くの電子メールアカウントへのいずれかを入力します。自動的にアカウントをインポートするオプションが含まれます。

非常にもあります クールスキン このiphone通知などの新しい電子メール通知のため。ほとんどの電子メールクライアントと同様に、セットアップや電子メールアカウントがチェックされる頻度を選択、特定のメッセージのルールを設定し、そして便利なアドレス帳にアクセスすることができます。

急速に起こって新たな改善があるので確認してくださいと自動更新がオンになっています。

私はこれは非常に有用なアプリケーションであることが判明しました。私はそれが近い将来に私のためにThunderbirdを置き換えるわけではなさそうだが、で何が起こっていくつかの有望なものがあるのは間違いない POPのぞき見をする人.

0 件のコメント:

コメントを投稿