2012年6月16日土曜日

木曜日の祝日前の遅延リンクのラウンドアップ

明日は米国でここに休日である、と私は非常に忙しくしてきたので、最近私は主に我々の独自から、私のお気に入りのブログのいくつかの大きなコンテンツのいくつかの簡単なリストを作ると思います考え出した Mysticgeek.

あなたがそれらの退屈な会議通話中に再生するフラッシュゲームを殺す時間が好きなら、あなたは本当にする必要があります。 彼のフィードを購読なぜなら、それらについての彼はポストすべての時間を。確かに、それはかなりのようにノスタルジックではない オレゴントレイルを再生が、ソリティアはしばらく後に少し退屈を取得していない?

彼はまた、オープンソースのThunderbirdメールクライアントを使用して、彼の経験をカバーしている、とテーマに関するハウツー記事の多くを書いています。

が過 Gmedia、ホームメディアや趣味についてのギークのブログのHow - To、彼はあなたが事の種類に興味を持っている場合も一見の価値が、彼のメディア環境でのWindows Home Serverのセットアップに関する全体のシリーズを書いている。

私の良き友人ロスから、私たちの怠惰なリンクのまとめの最初として含まれ SimpleHelp 最近、私の個人的な好みはあなたのSmartphoneにNESのゲームをプレイに関する一つであるいくつかの素晴らしい記事を書かれています...それはどのようにクールです!

マリオをプレイする自分の携帯電話で少し厳しいですが、私はパンチアウトとゼルダは、実際に本当によく遊ぶ、そして制御するためにかなり簡単であることがわかった。

我々は、すべての来週土曜日に別のゲスト記事、次にいくつかの素晴らしいレジストリハックで、休日後に正常に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿