2012年6月30日土曜日

簡単にVistaのISOイメージの書き込みと作成

ISOイメージを書き込むことができるということは、それが時々いるほど難しくはないはず。それらを書き込むことができることは、実際にはWindowsの標準機能だけにする必要があります。もちろん、人が含まれることは載せられないものが数多くある。我々は自由なサードパーティ製アプリケーションを追加して、この機能を得ることができます ISO RecorderのV3。この便利なユーティリティは、アレックスファインマンによって開発され、彼は喜んで彼のサイトで寄付を受け付けます。

あなたがISO Recorderをダウンロードしてインストールした後、ちょうどあなたが書き込みたいISOイメージを見つける必要があります。右クリックし、[CDにコピーするイメージを選択します。

1

もし画像のパスを確認するか、別のISOファイルを選択し、イメージを書き込むために記録速度を調整できるので、これは、ISOレコーダーを開きます。

また、プロパティに行くことによってあなたは、記録速度を微調整することができますし、それが行われるときにディスクがイジェクトされている。 LinuxのOSのようなデータディスクの場合には、エラーを回避するために、遅い速度で記録することをお勧めします。

あなたが次へ]をクリックして書き込み作業が開始されるようにどのようにすべての設定を持っているときに。進行状況画面は、データが書き込まれていると、それが確定されているときを示すポップアップ表示されます。

仕上げのディスクが飛び出すと別の成功したイメージの焼き付けが完了した、[完了]をクリックします。それはそれで全部です!このプロセスは非常に迅速かつ容易にします。 ISO Recorderのバージョン3は、サポートDVDのを実行し、x32およびx64ビットでダウンロードすることができます。

今、ディスクからISOイメージを作成するだけで光学ドライブにCDまたはDVDをポップ、右ドライブをクリックし、CDからイメージを作成]を選択します。

再び[次へ]をクリックして新しいISOイメージを配置するディレクトリを選択できるように、ISO Recorderがポップアップし、あなたのISOイメージを持っている!

VistaのISOレコーダーV3ダウンロード

XPのISOレコーダーV2のレビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿