2012年6月25日月曜日

(パート1) - 2BrightSparksのするSyncBackを使用して、バックアップデータ

ITプロフェッショナルとしてあなたの脳にドリルさナンバーワンのルールは、"あなたのデータをバックアップ!"され今後数週間のテーマの一環として オタク そして私はあなたのPC上でデータをバックアップするには、いくつかの異なるプロセスを介して行っています。最近で 米Lifehacker世論調査 読者は、最高のWindowsのバックアップツールは何か尋ねた。私はそれが信じられないほどシンプルかつ強力な無料のバックアップユーティリティであるようにするSyncBackは、世論調査でより良い成果を出すしなかった驚いたビットだった。 SyncBackのシリーズのこの最初の部分で私は外付けのドライブにまっすぐ前方にシンプルかつ簡単にバックアップを実証するつもりです。

最初にするSyncBackを起動するときには、バックアッププロファイルを作成するよう指示されます。もし両方のファイルを同期しバックアップすることができるように私はこれをお勧めします。

1

あなたのニーズに基づいて様々なバックアップと同期プロファイルの別々のプロファイルを持つことができます。このデモでは、私は、バックアッププロファイルを作成するつもりです。

次に、単にあなたが作成しているバックアッププロファイルの名前を思い付く。

今すぐ詳細な部分が来る。私たちは、includeまたは、サブディレクトリを含めるこのデモでは、特定のファイル、等を無視し、私はより便利に、より良く、ほとんどの家庭の使用を想定していますしないように、バックアップするディレクトリを選択するいくつかのオプションがあります。単にソースディレクトリに入り、どこにデータを保存する。

あなたはすべての調整を行った後に、シミュレートされたランタイムを作成するオプションがあります。これは実際にはデータをバックアップしていないが、シミュレーション上でレポートを作成しません。これはこのプロファイルを実行するのが初めての場合は、最初にシミュレートすることは悪い考えではないでしょう。ここでは、成功したシミュレーションの実行を見ることができます。あなたが実際にバックアップを実行すると、メッセージの同じタイプを持つことになります。

非常にクールなものは、ライセンスを購入することなくバックアップをスケジュールしたり、使用する機能です。 スケジュールされたタスク 周りの仕事。単にスケジュール]ボタンをクリックして、いつ、どのようにバックアップを実行することを選択。

これも基本的なバックアップを示しています。正直に言うと、私はおそらく1つの記事でそれらをすべて示すことができないように多くの機能と設定があります。さらに、より多くの選択肢を増加させる"エキスパート"モードもあります。エキスパートモードでは、FTPサイトにファイルを保存するように選択別のネットワーク接続を作成し、別のパラメータにバックアップログファイルを操作することができます。無料のユーティリティでは、これは本当にプロフェッショナルな機能をパワーユーザーの多くがあり、ITプロフェッショナルは、同様に感謝します。

次回の記事で私は高度な機能、ファイルの同期の多くを越える、ともカバーする SyncBackSE.

0 件のコメント:

コメントを投稿