2012年6月25日月曜日

2BrightSparksのするSyncBackを使用してファイルを同期させる - (その2)

うまくいけば、読んでてきました パート1 SyncBackのフリーウェアアプリケーションを使用しての。この記事で私がするSyncBackのより高度な機能のいくつかともするSyncBack SEの有料版のメリットを説明します。

この記事のスクリーンショットはすべて、SyncBackSEから取得されます。最初にするSyncBackを起動し、新規プロファイルにアクセスしてください

11

この同期プロファイルの名前を入力します。

次の画面の場合は、次の3つのバックアップのための選択肢、同期、またはグループを作成する必要があります。グループのオプションは、SyncBackSEに排他的です。それは、複数のバックアップと同期プロファイルをグループ化し、同時に実行することができます。

次の画面に指摘することの一つは、ビジネス環境に非常に便利になるのFTPサイトでファイルを同期する機能です。この例では私はないFTPを選択していないので、外部との私のローカルドライブを同期するつもりです。

[OK]を、今我々はデータがどこにあるかの説明を同期し、作成するファイルを選択する必要があります。次の画面で他のファイルがどこにあるのかも同じことを行います。

すべての準備が完了した後にあなたの同期の設定の完全な説明が表示されます。

すべてうまくいっている場合、先に行くと、設定を保存し、離れて同期。そうでなければ前との同期プロファイルを作成した後から選択するいくつかの追加オプションがあります。私の考えでは、より重要なもののひとつは、スケジュールです。

初期同期プロセスの前に、影響されるのかのレポートが表示されます。バックアップの場合と同様に、シミュレーションを実行するオプションがあります。

あなたがファイルの同期化を実行中に表示されるプログレスバーが存在します。

成功するたびに同期した後は、レビューのためにきれいに整理ログファイルを抽出することができます。

私はそれが保証されており、SyncBackSEは確かにライセンスが$ 30の価値がある場合を除きソフトウェア"支払い"をお勧めすることは通常非常に慎重です。あなたが有料版に同梱されているかを表示することができます HERE。オプションと柔軟性は、この同期とバックアップユーティリティは、事実上無限大です。

SyncBackのフリーウェアバージョン

SyncBackSE 30日間無料トライアル

0 件のコメント:

コメントを投稿