2012年6月29日金曜日

コマンドバーを削除してIE7のタブバーのスペースを最大化

私はInternet Explorerでいる多くの悩みの一つは、タブバーのかなり小さいデフォルトの幅です...タブたくさんのすべての時間を開いて誰かとして、それは管理が困難になります。微シンプルで、我々は、通常のタブの右側に座ってコマンドバーを削除することができます。

代わりにこのようなデフォルトの:

image

私たちは私たちより多くのスペースを与え、それらのボタンを削除することができます。

ボタンを追加または削除する

全体ではなく、バーを削除する代わりに、単に追加または削除バーからボタンを、それを右クリックして、カスタマイズコマンドバーを選択し、[コマンドの追加または削除することができます。

ここからあなたが望むものだけにボタンを制限することができます...これまでに実際にヘルプボタンを使用していますか?

またはあなただけの(にあるチェックオプション"ツールバーを固定する"ことを確認してください)​​他の人が依然としてシェブロンをクリックしてを介してアクセスされると、それだけで一つのボタンが表示されていることを十分にツールバーの幅を小さくすることができます

それでも完全にツールバーを削除する、という場合、このまま読み続けてください。

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

します。HKEY_CURRENT_USER Software Microsoft Internet ExplorerののCommandBar

右側の"有効"という名前のキーを見つけ、値を0に設定します。あなたは場所を取るために、変更のためにIEを再起動する必要があります。明らかに、場所に戻ってコマンドバーを置くことは1に戻って設定します。

コマンドバーを簡単に無効にする

代わりに、レジストリをいじってから、あなたは単にIntelliAdminレジストリがあなたのために編集を実行されるIE 7の微調整ユーティリティ、、そしてまたあなたを聞かせをダウンロードすることができます 検索バーを非表示、または 上部にメニューバーを強制的に、両方のトピックは、我々は過去のためのレジストリハックの方法を説明しました。

IE 7はintelliadmin.comからユーティリティをダウンロードするTweak

あなたは本当に検索してコマンドバーの両方を削除することによって、ブラウザのUIのスペースの量を最小限に抑えることができます。

あなたはいつも一時的にメニューを表示、またはキーボードショートカットを介して物事を取得するAltキーを使用することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿