2012年6月12日火曜日

究極へのVista Home Premiumを回して - (その2)DreamSceneを

この連載では、Vista UltimateのおもちゃDreamSceneをインストールする時に見に行くされています。デスクトップのような静的な写真にうんざりしていませんか? DreamSceneは、デスクトップイメージとしてビデオを組み込むことができます。これは、Vista Ultimateのデフォルトの機能である、しかし、いくつかの単純なハックファイルで我々としてもホームプレミアムで同じことを達成することができます。

**重要**あなたが持っていることを確認してください VistaのService Pack 1 正常に動作するこのパッチのインストール!

最初にすべきことは、20 MBのパッチファイルをダウンロードしています (Vistaの32ビットおよび64ビットのために働く) 次の場所からダウンロードすることができます WinMatrixフォーラム。ただWinRARのファイルをダウンロードするには下の画像をクリックしてください。

download button image

インストールは極めて簡単です。ただ圧縮ファイルを解凍し、解凍したフォルダを開きます。

ファイルと単にinstall.batファイルを実行して抽出した。

コマンドプロンプトに表示テキストの一連のメッセージを答える。

一度のインストールでは、PCを再起動する必要が完了です。 DreamSceneはビデオの場所はC:WindowsWebWindows DreamSceneは、このパッチは、1つのデフォルトのビデオが付属しています。また、Web上ですべてのそれらのトンをダウンロードすることができます。私は、少なくともいくつかのとてもクールなDreamSceneはビデオを発見 dreamscenevideo.net。以下は、デスクトップとしてDreamSceneをオンにするに必要な手順です。

右のデスクトップ上の空いている領域をクリックし、[プロパティのデスクトップの背景を選択し、ここからドロップダウンボックスをクリックし、Windows DreamSceneはコンテンツを選択します。それからちょうど二重表示したいDreamSceneはビデオをクリックします。

パッチをインストールし、いくつかのビデオのダウンロードをしても、それにあるすべての本質です。私はDreamSceneにはどのように見えるかを示す場所は下のビデオを視聴することができます。 DreamSceneを実行中に、私はまた、いくつかのアプリケーションを立ち上げました。うまくいけば、これは誰かアウトをすることができます!

0 件のコメント:

コメントを投稿