2012年6月29日金曜日

ストレージの25 GB(オンラインストレージシリーズ)の場合はマイクロソフトのLive SkyDriveのを使用

今日、オンラインとオフの両方のストレージ、利用可能なオプションの茄多があります。より多くのオプションが安く、多くの場合、無料のオンラインストレージで利用可能になってきています。あなたのニーズに合ったサービスのためにビットの周りに買い物をする必要があります。いくつかの無料アカウントは非常に多くの容量を提供していない、と50GBのストレージまで提供しないものを使用するのは簡単ではありません。このオンラインストレージシリーズでは、よりよいオンラインストレージソリューションとその使用方法をいくつか見ていきましょう。

我々が見てする最初の、そしておそらく最もおなじみのオンラインストレージドライブは、SkyDriveのです。へ MicrosoftのSkyDriveライブサイト とで、署名またはすぐにアカウントを作成する。一度あなたのSkyDriveの内部では、ドキュメント、お気に入り、写真、および動画を含むデフォルトのフォルダにドキュメントを追加することができます。あなたは、新しいフォルダと共有フォルダを作成することができます。

1

ここで私は"私の音楽"と呼ばれる自分自身の新しいフォルダを作成しています。新しいフォルダを作成するときは、自分自身それらへのアクセス、友人と共有していることを決定、または誰もがアクセスできるようにすることができます。 "私が選ぶ人々を..."を選択した場合あなたが選択するため、お使いのWindows Liveの連絡先のポップアップリストが表示されます。

次に、あなたはあなたがアップロードしたいファイルを選択するよう求めるメッセージが表示されます。あなたがそれらをzip化しない限り、個々のファイルだけではなく、フォルダ全体またはディレクトリを選択することができます。

しかし、これはファイルを追加の伝統的な方法です。クールなユーティリティを使用すると、簡単にドラッグ&ドロップのアクセスのためにインストールできるのWindows Live SkyDriveのアップロードツールがあります。

これは非常に簡単にSkyDriveのからファイルを追加および削除を行うことができます。

SkyDriveにアップロードするファイルを待っている間は、再生するシンプルなフラッシュゲームを提供しています。この例では、私はYAY周りにトスする小さなビーチボールを持って!

ファイルがアップロードされた後に、に行き、それらをアクセスする、説明を作成し、コメントが入力できるようにすることができます。

画面の左側には、各ファイルの詳細が表示され、また、それらを共有したり、別の場所からアクセスできるようにすることができるようにそれらが置かれているウェブのリンクを提供するナビゲーション領域を持っている。

のWindows Live SkyDriveのはストレージ5GBのが含まれています。一つ注意すべき点は、最大ファイルアップロードサイズは、ビデオファイルを保存するためにそれはあまりにも簡単にしない50MBですさ。あなたがフラッシュドライブでは、SkyDriveのを失っておくことを離れて配置したい場合は、無料で、あなたのための最適なエクササイズがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿