2012年6月13日水曜日

オペラのスタートアップページとして短縮ダイヤルを設定する

リーダーのジョンは、Speed​​ Dialページに直接開くようにオペラを設定する方法を尋ねる今日で書いた...そのテストの少し後、私はそれを考え出した、そして他のみんなと共有しています。

あなたがOperaのスピードダイヤルに慣れていない場合、それはあなたのサイトのサムネイルが表示され、あなたがすぐにマウスまたはキーボードを使用してそれらにナビゲートすることができます非常に便利なページです。

opera-speed-dial.png

オペラのスタートページとして短縮ダイヤルを設定する

メニューから[ツール] Preferencesを開き、次に"空白のページで開始"にドロップダウンのスタートアップを変更します。 (これは自動的に最後のセッションからタブをロードするのを防ぐことに注意してください)

次に、[詳細設定にしてタブおよび"追加のタブオプション"をクリックする必要があります。

今だけのためのボックスが(それはデフォルトでチェックされていない可能性があります)"タブなしウィンドウを許可する"のチェックを外していることを確認します

この時点でオペラは何がスピードダイヤルで起動してください。私はすぐに何かを検索したいとき私は主にオペラを使っているので、私は、これは非常に便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿