2012年6月13日水曜日

Windowsカレンダーのバックアップを作成します

私たちの多くは、私たちの忙しい一日の中にカレンダーアプリケーションに依存しています。いくつかは、Outlookのカレンダー、Gmailのカレンダーに依存し、そしてはいても一部の人々は、Vistaでは、ウィンドウの予定表に組み込んで使用します。今日私は、カレンダーのバックアップを作成する方法を紹介するつもりです。

あなたがしたい最初の事は、あなたの知られている予定、会議、およびカレンダーに入力されたすべての関数を持っていることを確認です。今ときには、ファイルのエクスポートにクリックを保存する準備が整いました。これは、エクスポートダイアログボックスに表示されます。ちょうど*. ICSファイルを格納する場所を選択します。 ICS標準カレンダーのテキストデータのインポートは簡単のためにアップルが開発したテキストの標準です。

1

*このようなCDやフラッシュドライブなどのリムーバブルメディアにファイルを保存し、他のカレンダユーティリティにインポートする別のコンピュータにそれをもたらす!

今、私たちは、次のようなオンラインカレンダーアプリケーションの多くの種類にこのファイルをインポートすることができます Yahoo またはGoogleカレンダー。例として、私はあなたがGoogleカレンダーに保存ウィンドウ"をインポートして表示されます。

Googleカレンダーに移動し、[追加]ドロップダウンボックスとカレンダーのインポート]をクリックします。バックアップカレンダーをクリックし、[インポート]の場所に入力します。

覚えておくべきもう一つは、ICSファイルは、カレンダーのスナップショットです。これは、あなたが加えた変更が自動的にファイルに保存されないことを意味します。あなたのカレンダーに依存している場合に大きく、定期的にバックアップしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿