2012年6月29日金曜日

Outlook 2007で電子名刺を作成する

勤務中のものは、間違いなく我々はこのような急速なペースで増加を吸収すると予想されるデータの量として圧倒的に見えることができます。このペースの速い環境ではそれは重要な接点をなくしたかが重要な接触であれば、別にも同じことを持つように簡単にすることができます。

Microsoftはそれが簡単にビジネスフレンドリーな連絡先を覚えて作られた一つの方法は、Outlook 2007で電子名刺を作成する機能です。あなたは、署名のような電子メールメッセージの最後にこれらのカードを追加することができます。電子名刺は、あなたと/またはあなたのビジネスに連絡するために必要な重要な情報のすべてが含まれている必要があります。

最初にあなた自身の新しい連絡先を確認する必要があります。 Outlookを開いて、新しい連絡先に進みます。

1

これは、電子名刺の基本的な情報の入力を開始することができる新しい連絡先]ウィンドウを開きます。この時点でも同様に画像を追加することができます。

あなたの情報を入力する際に​​は、連絡先の画面の左上隅にプレビューが表示されます。これは一般的なビューですが、それはあなたが入力した情報が正しいことを確認することができます。

今ではカードとビットがより創造的にする時間です。 [オプション]セクションで[編集]ダイアログボックスをプルアップし、ビジネスカードのアイコンをクリックします。

ここで追加の変更がカードに含まれる情報のレイアウトと種類に作ることができる場所です。あなたは、背景色、画像の位置合わせ、異なるフォントや色を変更する、などを追加したり、情報フィールドを離れて取ることができます。また、フィールドセクションの下で情報の順序を変更することができます。あなたはすべてのリボンの[アクション]セクションに保存して閉じるには良いクリックして見えると思う後。

これが私のカードはいくつか前の手順で編集を行った後のようになります。

作成する新しいメッセージを開きます。インクルードセクションのリボンから、名刺その他の名刺]をクリック

あなただけを一覧で表示し、[OK]をクリックから作成された名刺を選択してください。

電子名刺は、今私が作曲していますメッセージに表示され、添付フィールドにmysticgeek.vcfファイルに気づくでしょう。 vCard形式は、インターネットの標準であり、あなたのカードを受け取った人はそれを見るためにOutlook 2007を使用してする必要はありません。

おそらく最善の方法は、あなたの署名としてカードを使用することです。 Outlookで署名の作成の詳細についてはあなたが私を読むことができます 前のハウツー。その記事から一つの違いは、そのボタンをクリックして、それを選択することで、ビジネスカードを挿入しています。

独自の電子名刺のデザインを作成する多くの時間を費やすしたくない場合は、ダウンロードすることができます Microsoft Officeのサイトからテンプレート。これは、テンプレートを開いて、そこにさまざまなカスタマイズを行うことができるから行くクールで簡単な方法です。あなたからそれらをダウンロードできるWeb上でいくつかのサイトもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿