2012年6月14日木曜日

愚かなオタクトリック:コマンドプロンプトのカレントディレクトリからエクスプローラのウィンドウを開く

これまでに実際にそれについて考えることなく、コンピュータ上で何かを行う必要はありませんが、隣の人は彼らの顔に驚きと困惑した表情を持っています?もしそうなら、あなたは愚かなギークトリックを実行した可能性があります。今日、我々は現在のコマンドプロンプトのディレクトリからエクスプローラのウィンドウを開く方法を紹介します。

始めましょう...ただ、次のコマンドプロンプトと入力を開く (。エクスプローラーにカレントディレクトリを渡す)

探検家。

image

あなたはすぐにエクスプローラのウィンドウは、コマンドプロンプトが入っているディレクトリの内容を表示さ表示されます

あなたが以下の文字を入力する場合は、代わりに以下を使用することができます。

始める。

あなたは、フォルダへのフルパスを使用することもできます...

エクスプローラC:一部フォルダパス

のまたは1つの組み込みのシェル変数...

ここで%APPDATA%を始める

または新しいシェル:演算子のスタイル:

シェルを起動します。スタートアップ

と、そのディレクトリが瞬時に表示さ表示されます。

そして最後に、あなたもこれらの技術のほとんどを使用できることを忘れないでください [ファイル]メニューから[保存] /ダイアログを開きます。.

0 件のコメント:

コメントを投稿