2012年6月21日木曜日

セットアップCCleanerは、自動的にWindows 7、VistaまたはXPに毎晩実行する

実行する方法について昨日記事を書いた後に 黙ってショートカットやホットキーを介してするCCleaner、多くの人々は、彼らがそれをスケジュールに基づいて一つ一つの夜を実行する方法を知ってもらいたいと私に表明し、ので、私は全員の利益のためにそれを書いています。

自分のオプションを設定します。

あなたがするCCleanerが自動的に実行されたときに実行する設定を決定する必要があります...例えば、私はあなたのクッキーや最近使用したドキュメントを(これは私がよく使う機能なので、私はそれらがきれいにしたくない)一掃するかどうかを見てね

次に、オプション詳細設定につまずくを取るとオプション"INIファイルにすべての設定を保存"(それはデフォルトでチェックされるべきである)がチェックされていることを確認してください。これは、選択した設定が同じディレクトリにあるINIファイルに出力保存されているどのようなことを確認します。

Windows 7またはVistaでスケジュールされたタスクを作成します。

スタートメニューの検索ボックスに入力し、またはアクセサリシステムツール]を参照して、タスクスケジューラを開きます。

一度ある、右側に"基本タスクの作成"のリンクをクリックします。

タスクの"実行するCCleaner"のような覚えやすい名前を付けます

あなたがタスクを実行する頻度に応じて、"毎日"または"毎週"を選択します。

今お使いのコンピュータは、通常オンになっている時刻を選択しますが、あなたはそれを使用していない。

次の画面で、"プログラムの開始"と次の画面に進むことを選択。

今、あなたは通常、次の場所で発見されたCCleanerの実行可能ファイル、下に参照する必要がありますが、別の場所かもしれない。

はC: Program Files CCleanerは CCleaner.exe

"引数の追加"ボックスに/ AUTOスイッチを追加してください。

[概要]画面で、[Finish]ボタンをクリックする前に"のプロパティ]ダイアログを開く"のボックスをクリックしてください。

これで、タスクは自動的に管理者権限で実行されるように、"最上位の特権で実行する"のオプションを選択するとよいでしょう。

オプション:また、[条件]タブを見て、そしてコンピュータが数分の一定量のためのアイドル状態のときにのみタスクを起動するオプションを選択することができます。

あなたは同様に"このタスクを実行するコンピュータをウェイク"オプションを注意してください...あなたが通常のスリープモードにコンピュータを置く場合、コンピュータがするCCleanerを実行するためにウェイクアップされるように、そのボックスをチェックすることができます。

あなたは、リスト内の項目上で右クリックしてタスクをテストし、ファイル名を指定して実行を選択することができます。 CCleanerはバックグラウンドでサイレントに実行する必要があります。

あなたが他のオプションのいくつかで周りを見ることができます...例えば一部の人はCCleanerは数回の日を(それは私には少し過剰なようですが...週に一度は、おそらく十分だろう)を実行

Windows XPでスケジュールされたタスクを作成します。

Windows XPを使用している場合は、あなたを介して行かなければならないでしょう全体の異なるウィザードがあります... "スケジュールされたタスクの追加"をクリックし、[コントロールパネル]で、またはスタートメニューのアクセサリシステムツール]セクションからスケジュールされたタスクを開く、と

あなたが通常のインストーラを使用してCCleanerのをインストールしている場合は、リストに表示されるはずです。されていない場合は、その後、ファイルの場所まで参照する必要があります。

その後、タスクに役立つ名前を与えたいと思うし、それを実行する頻度に応じて、"毎日"または"毎週"を選択できます。

今お使いのコンピュータがオンになると一日の時間を選択しますが、あなたは(または私のような場合、午前8時)午前1時のように、それを使用しません

自分のユーザーアカウントのパスワードを入力するように求められます。

"詳細プロパティを開く"のチェックボックスをオンにして、[Finish]ボタンをクリックして確認してください。

これで、終わりに/ AUTOスイッチを含めるようにファイル名を指定して実行]コマンドを変更するとよいでしょう。間にスペースを入れていることを確認してください。

[設定]タブを見れば、通常あなたのコンピュータを置く場合には、コンピュータがアイドル状態の場合のオプションは、タスクを開始するはず、とにも便利です"このタスクを実行するコンピュータをウェイク"に同じオプションが、あなたがそれを使用していないスタンバイモードに。

あなたはそれを右クリックし、[実行]を選択して、スケジュールされたタスクをテストすることができます。 CCleanerはバックグラウンドで開いて実行する必要があります。

ccleaner.comからダウンロードするCCleaner (Yahoo!ツールバーをバンドルしないスリムビルドをダウンロードしてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿