2012年6月19日火曜日

自動的にFirefoxでダウンロード履歴をクリア

Firefoxのについての私を不愉快にさせることの一つは、ダウンロードウィンドウが私に過去ダウンロードのすべてを示すポップアップ表示されるときです。私は、この機能はいくつかの便利になることが確信して、それはあなたがそれらを検索することができるとして評価機能する必要がありますが、私は通常、私はそれをダウンロードしたとき、私はダウンロードして何を覚えて、そしてなぜ私はそれをダウンロードした。だから、私にとってはプライバシーの問題よりも迷惑の詳細です。共有コンピュータまたはラップトップを持っている場合は、プライバシーおよびセキュリティは非常によく主な懸念があります。いずれにせよ、いくつかの設定を変更すると、確かに助けることができる。

次にFirefoxを起動し[ツール]メニューの[オプション]をクリックし、[プライバシー]タブ。プライベートデータの下のボックスをチェック "常に私のプライベートデータをクリア...." とチェックを外します "クリアする前に確認する..." その後、設定ボタンをクリックしてください。

プライバシー情報の消去]ボックスに"ダウンロード履歴"をチェックし、他のダウンロードのアドオンが表示されているかもしれません。例えば、私が持って見ることができます それらすべてをダウンロード 有効になって、今で[OK]をクリックします。

まだオプションの中に最後に、チェックを外して、[メイン]タブ上およびダウンロードの下でクリック "ダウンロードウィンドウを表示..." とオプションから抜け出すと、すべての変更を受け入れるために[OK]をクリックします。

ビオラ!これで、ダウンロードボックスがポップアップ表示されませんし、Firefoxの全てのダウンロード履歴を閉じるたびにクリアされます。

私は前述したように、私は迷惑と考えるもの取り除くための手段としてこの記事を思い付いた。一方、これはまた、偉大なプライバシーとセキュリティチップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿