2012年6月30日土曜日

オープンソースのiTunesの代替 - Atunesの

昨日の友人は3ヶ月ごとに約私が新しい音楽プレイヤーを見つけるためにクエストに行くことを指摘した。私は私が発見したと思うときは"完全なもの"私が同じクエストを繰り返してしまう。このブログの常連読者の私が過去18ヶ月にわたって、いくつかの音楽プレーヤーをカバーしている知っている人は。私は自分で行った時私の決断力のなさが戻って始まったと思う iTunesの暴言。それ以来、私はまだ選手の王冠の宝石を探しています。よく、今の私はそれだと思う aTunes これは、オープンソースのJavaベースの音楽プレイヤーです。

私簡潔に覆わAtunesの バージョン1.7 年以上前。その時点で私のメインのオーディオプレーヤーではなかったされており、その時に少しバギーでした。最新バージョン1.9は、大幅に強化されました。 Atunesのはクロスプラットフォームであり、Windows、Linux、およびOSXで動作します。

インストール後に最初に行うべきことは、あなたの音楽のディレクトリを指すとAtunesのリポジトリを移入です。私はFLACコレクションにリポジトリを指摘し、それが私のアルバムのすべてを移入するために非常に少し時間がかかりました。

Repository

別の印象的な機能を使用すると、アーティストの情報を取得、ユーザーインタフェースの左側の領域です。私が最初に破門の曲を演奏するときに、私はバンドで報告し、また、それらから他のアルバムのリストを得た。

ソングのタブをクリックしてその上に、曲現在再生し、アルバムのカバーにすべての歌詞を取得。

あなたが聴いているアーティストに類似した属の再生芸術家のリストを取得する類似のアーティストのタブがあります。これは、メガデスのアルバムを再生しながら、私が得たアーティストの一覧です。

EQを使用して簡単には、約15の異なるプリセットを使用してロードされたパッケージが付属しています。

デフォルトの設定の主な焦点は、簡単にタブに経由する私は素晴らしい機能だと思ったことがプレイリストです。これは私が別のリストを整理さまざまなスタイルを維持するのに役立ちます。

プレイリスト内の列を整理するだけで、表示する必要がないものをオンまたはオフにします。

はい、すべてのお気に入りのポッドキャストを得るだけでなく、単にRSSの情報を入力することができます。

ソング情報の下に2つのボタンがあります。クリップボードに歌詞をコピーする1つは、そのためには、ドキュメント、およびビデオの検索にそれらを置くことができる - これはYouTubeに出て、アーティストの演奏からビデオを見つけるでしょう。それはクールな機能です!

アルバムや曲の情報だけでなく、プレーヤーのコントロールを表示すると、プレイリストの下にあります。

Last.fmのサポートとそれが行うので、私はLast.fmのプロフィールを作成した。もしあなたが望むなら、あなたの友人に私を追加することができます。

Atunesのはあなたが欠けているものをダウンロードできるiTunesのアルバムカバーのナビゲーターなどが挙げられる。サポートされているフォーマットはMP3、OGG、WMA、WAV、FLAC、MP4、およびRMです。オンラインラジオ局、CDリッピング、およびいくつかのスキンの大規模なリストが含まれています。あなたもMP3プレーヤーで使用することができます。

私はこの時点で停止するつもりですが、私は扱っていなかったことがいくつかのより多くの機能とオプションがあります。私はこのプレーヤーをインストールし、より多くのそれで遊ぶことをお勧めします。私は非常にこの興奮しています。私は私の新しい音楽プレイヤーを見つけたと思う... (少なくとも次の3ヶ月間)。

ダウンロードAtunesの

0 件のコメント:

コメントを投稿