2012年6月14日木曜日

ThunderbirdをGmailの連絡先をインポート

Gmailでは、優れたメールサービスであり、Thunderbirdは、無料の電子メールクライアントの一つ一体です。 ThunderbirdにGmailアカウントを追加すると、非常にシンプルで簡単です。サンダーバード2.0はそのための特定のオプションが含まれています。

あなたのGmailアカウントにログインし、[連絡先]を選択し、エクスポートする特定のまたはすべての連絡先を選択します。

1

我々は、Thunderbirdに連絡先リストをインポートおよびエクスポート]ボタンをクリックできるようになりましたCSV(カンマ区切り)形式を選択してください。

ハードドライブ上の場所にファイルをダウンロードしてください。あなたが下に見ることができるように私はFirefoxの拡張機能を使用 DownloadThemAll.

次のステップは、Thunderbirdにそのファイルをインポートしています。 Thunderbirdを開き、[ツール]のインポートを参照してください。デフォルトの選択のまま、[次へ]をクリックします。

テキストフ​​ァイル(LDIF、。タブ、。csvファイル、。txt)を選択し、[次へ]をクリックします。

Explorerが保存されているGmailの連絡先ファイルが置かれているディレクトリを参照するあなたのために開かれることになります。おそらく、すべてのファイルを選択し、ダブル。csvファイルをクリックする必要があります。

今、私たちは、転送するデータの量を選択することができます。ここで適切な選択を行った後[OK]をクリックします。

最後に、インポートプロセスが実行され、我々は終了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿