2012年6月21日木曜日

数回クリックするだけでファイルとフォルダを暗号化

と誰が馴染みのある開発者にとっては SyncBack ファイルのバックアップのためのユーティリティがの天才を知っている 2BrightSparks ソフトウェア。あなたの知らないかもしれない一つのユーティリティです EncryptOnClick。これは私が今まで使用した最も簡単な暗号化ソフトウェアです。それは、パスワード保護と軍事グレードの256ビットAES暗号化を使用しています。文書を暗号化に加えて、それらも同時に圧縮されている。

単にEncryptOnClickアプリケーションを起動し、[ファイルまたはフォルダ全体を暗号化するかを選択して。このデモでは、私は私の"秘密文書"フォルダを暗号化するつもりです。

次に、Windowsエクスプローラは、目的のフォルダを参照して起動されます。 [OK]をクリックします。

今、私たちは、パスワードの入力を求められます。ていることを確認して、あなたは覚えているだろう強力なパスワードを作成します。 [OK]をクリックします。

それはそれで全部です!今すぐそのフォルダに含まれるすべての文書が暗号化され、唯一の私が作成したパスワードで開くことができます。

ダウンロードEncryptOnClick

0 件のコメント:

コメントを投稿