2012年6月25日月曜日

Mysticgeekの週間のレビュー

我々は、今週、非常にいくつかの非常にエキサイティングな時期はあったし、素晴らしい内容の多くをカバー。私は私のブログにいくつかの微調整や変更を作っています。最も顕著なのは今にサインアップできます 電子メールサブスクリプション 私の毎日の記事を受信する。

また、の助けを借りて CrossLoop あなたのPCのための個人的な技術サポートのために私に連絡することができます!あなたがリクエストのタイプを開始する方法について質問があれば、ちょうど私のCrossLoopガジェットをクリックするか、または私送る email。私は24時間以内のあなたの要求に応答します。オタクは何CrossLoopをであり、どのように機能する上でいくつか非常に有益な記事を書いている。

リモートコントロールサムバディズデスクトップイージーウェイ あなたの技術スキルのCrossLoopマーケットプレースを使用して自宅からお金をもうける方法

ケースでは、ここで何かを見逃すことが起こった8月1日7〜28日の週のために説明するトピックのレビューです。

vista Vistaでは、システムヘルスレポートの生成
2BrightSparksのSyncBackの(パート1)を使用して、バックアップデータ
自分で簡単なiGoogleのガジェットを作成する
2BrightSparksのするSyncBackを使用してファイルを同期(第2部)
オーディオソフトウェアで使用するMIDIコントローラーへのゲームパッドを回し

ソーシャルネットワークのプロフィールに私を追加!私は徐々に、より人気のソーシャルネットワーキングサイトの一部でプロファイルを作成するために周りなってきている。

最後に私はあなたのすべてに感謝したいと思います!読者からのコメントおよび有用な提案がなければこれのどれも可能性がないでしょう。この秋と冬に前方に移動するには、さらに多くのトップノッチの記事、有用なトリック、および製品のレビューハウツーを期待することができます!再び皆さま全員に感謝を申し上げます!そして準備ができている!素晴らしいことにはすぐに来ている!

0 件のコメント:

コメントを投稿