2012年6月19日火曜日

Windows 7またはVistaの検索であなたのIEのお気に入りを検索するためのショートカットを作成します。

私が考えさせられたInternet Explorerのお気に入り、を検索する方法を私達の大きいフォーラムのメンバーの一人は昨日尋ねた... Windows 7またはVistaを使用している場合、それは保存された検索フォルダを作成するように簡単です。

[ユーザー]フォルダを開き、あなたはその中にお気に入りのフォルダが表示されるはずです。 [お気に入り]フォルダをダブルクリックして開きます。

今最後の百年かそこらですべてのブックマークを見つけるために検索ボックスに次のように入力します。

日付:> 1900年1月1日

ツールバーの[保存] [検索]ボタンをクリックし、[それを検索のお気に入りのような親しみやすい名前を付けます。あなたがデフォルトの保存場所はユーザーフォルダのの検索であることがわかります。

今あなたがそのフォルダを参照したときに検索お気に入りと呼ばれる検索フォルダが表示されます。このどこでもあなたが好きなへのショートカットを作成できることに注意してください...例えばクイック起動バー、。

一度検索フォルダを開くには、単にあなたが探している何でも見つけるために検索ボックスに検索に入力することができます。

あなたは、ビューのメニューから詳細を表示するビューを変更することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿