2012年6月14日木曜日

XPではデバイスドライバのロールバック

時にはWindows XPのデバイスドライバを更新するときに、新しいドライバのバージョンが必ずしもXPの設定と一緒に取得していません。お使いのシステムのハードウェアを更新し、急に物事が正常に動作していない場合は、一つのトラブルシューティングのステップは、ロールバックするまでのものと現在のドライバです。私のITキャリアの中で私はこのビデオとプリンタドライバのほとんどは気づいている。もちろん、どんなハードウェアが不正確なソフトウェアドライバが原因で失敗することもできます。

[マイコンピュータのプロパティのハードウェアをクリックし、[デバイスマネージャ]に進んでください。またはデバイスマネージャにアクセスする方がはるかに簡単な方法は、入力することです。 "devmgmt.mscを" ランのラインに[OK]をクリックします。

1

デバイスマネージャでちょうど正しく動作していないデバイスに移動します。この例では、私は内蔵のサウンドデバイスを使用します。右のデバイスをクリックし、[プロパティ]を選択します。

今すぐドライバのロールバックボタン[ドライバ]タブをクリックします。以前の状態にドライバのロールバックを続行するには、警告のボックスに同意する。

これは完全なシステムの復元を行うよりもはるかに簡単なステップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿