2012年6月4日月曜日

ミロは、以前は民主主義のプレーヤーを見る

ミロは素晴らしいオープンソースのビデオプレーヤーです。ミロは、民主主義のプレイヤーと題された同プロジェクトの新しい名前です。民主主義プレーヤーの最後のバージョンは0.9.6でした - 今では新しい名前、ロゴ、およびインターフェイスのミロは、プライムタイムの準備ができていると。ミロは、Windows、Apple、およびLinuxプラットフォームで使用可能です。

お使いのコンピュータ用TiVoとしてミロ考える。ちょうどあなたが好きと購読ビデオのWebコンテンツ]を選択します。あなたがチェックアウトする映像コンテンツの束またはちょうど少数のチャンネルを選ぶことができます。私は何をしたいとミロは私のお気に入りのコンテンツをすべてダウンロードし、仕事に行く持っています。私が帰宅した私を介して行くことができ、私がしたいときに私が欲しいものを再生。また、ミロでビデオPodcastをダウンロードすることができます。

1

近いここで見てみるとミロで遊んでPBSのビデオです。あなたが底に向かって見ることができるように、それはあなたの典型的なメディアプレーヤーのコントロールを持っています。

プレイヤーの左側に、あなたのメインメニューを持っている。プレイリスト、ライブラリ、あなたは右クリックし、サブメニューからオプションを選択することで、これらの様々なメニューをカスタマイズできるなど、最近ダウンロードしたプログラム。

ミロはまた、主要な動画サイトのいくつかからのビデオコンテンツを検索し、再生できるの巧妙な機能を持っています。はいYouTubeより他はありません!

ミロも、ビデオファイルのほぼすべての種類が再生されますです。また、あなたのBitTorrentクライアントとしてミロを使用し、ミロから直接ビデオファイルを見ることができます。は、Windows、Apple、またはLinuxの互換性の偉大な無料のオープンソースのビデオアプリケーションを探しているなら、間違いなくすべき ダウンロードミロ.

0 件のコメント:

コメントを投稿