2012年6月12日火曜日

オペラ9.5にFirefoxのブックマークをインポートする

Opera 9.5のの 本日正式リリースされました。今日はこのバージョンでプレイし始め、私は非常に感銘を受けて言わなければならない!ここでオペラにあなたのFirefoxのブックマークをインポートする方法のハウツー速いです。

私が最初にFirefoxでブックマークの管理コンソールを開いていた。ファイルのエクスポート]をクリックしてください。

11

これは私がちょうどデスクトップ上で私を置いていますインチのブックマークファイルを保存するディレクトリを選択してエクスプローラの画面が表示されます。

その後、オペラを開いて、インポートとエクスポートインポートFirefoxのブックマークをファイルにアクセスしてください

今作成したばかりのFirefoxのブックマークファイルに移動し、ダブルクリックします。 "bookmarks.html"。

次の画面では、インポートされたエントリを示す確認です。 [OK]をクリックします。

今私はオペラを開いてブックマークのタブに行ったとき私のFirefoxのブックマークのすべては、Netscapeのフォルダに入れていた。

我々は簡単にこれを変更することができます。単にNetscapeのフォルダに移動管理[ブックマーク]タブをクリックし、右クリックし、[プロパティ]を選択します。

これは、我々のフォルダや他の記述情報の名前を変更することができるFirefoxのようなウィンドウが表示されます。

あなたのお気に入りのすべてのページがでサーフィンを持つことができるので、これは簡単なヒントです。 Opera 9.5のの のリリースを待っている間 Firefox 3の 火曜日、6月、17!

0 件のコメント:

コメントを投稿