2012年6月4日月曜日

楽しいフラッシュのWindows XPスプーフィング

私の友人は私からこのサイトへのリンクを送信 albinoblacksheep.com。これは、Windows XP上のフラッシュベースのパロディーです。あなたはそれで遊んでといくつかの非常に陽気なメッセージを取得することができます。私はQuickTimeについて下の画像上の1つはかなり面白いと思いました。誰が知っている...この1つはあなたの一部に、これを見ていない人のための古いニュースかもしれません...それは良い笑いのために時間を無駄にする価値がある。

1

アルビノ黒羊は彼らのサイト上で他の多くの面白い寸劇を持っている... それらをチェックアウトする!

0 件のコメント:

コメントを投稿