2012年6月12日火曜日

Windows 7またはVistaのすべての通知バルーンを無効にする

あなたがWindowsのシステムトレイにポップアップ通知バルーンがあまりにも面倒であることが判明した場合、あなたはそれらを完全に無効にできることを知って興味があるかもしれません。これはもちろん極端なオプション、になる...通常はただの問題のアプリケーションでそれらを無効にすることはできますが、全面的にそれらを無効にする場合は、これがソリューションです。

Note: これは、Windowsのすべてのバージョンで動作するはずです。

image

注:私は必ずしも誰もがこれを行うことを勧めるいないよ...この特定の問題を解決する必要がある場合にのみそれを気にしてください。

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionの Explorerの詳細

右側のペインで右クリックし、次の値を持つ新しい32ビットのDWORDを作成します。

  • 名前:EnableBalloonTipsの
  • 値:0

あなたが変更を確認するために、ログオフし、背面にする必要があります...以上が正しいようにするには、もはやいかなるポップアップバルーンを表示されません。

ダウンロード可能なレジストリハック

単に、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するDisableNotificationBalloons.regファイルをダブルクリックしてください。変化を逆に含まEnableNotificationBalloonsのファイルもあります。

DisableNotificationBalloonsのレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿