2012年6月12日火曜日

Vreel創設者インタビュー全体

Mysticgeek:どのくらいの期間はVreelに取り組んできた、Vreelで自分の位置やタイトルから始めましょう。

Eoin:創設者 - 私は戻って、3月下旬に、サーバーベースのDivXコンバータに取り組み始め、そしてそれを、4月下旬までに完了する見込み。時の計画は、単にサーバー側のアプリケーションを扱うには私自身の知識を促進する理由、および一般的なWeb開発としてこれを使用することでした。時の計画では"!Joomlaの"実際にオープンソースCMSにDivXのwebplayerを実装することであり、そこからスタートだ。私は一度に小さなStage6のクローンにもかかわらず、機能しているようにVreelを想定。そしてそれは、物事がコントロールのスパイラルから始めたところです。

DivXは私に連絡した最初の - 彼らは、当然のURLのような名前"DivXit"の使用と感動しないれました。私は通常自分自身を感動しないれた - 私は彼らに私がに身を投げている可能性のある法的な問題について尋ねて数十のメールを送っていた。しばらくのDivXと話したこと、私は現在、DivX社のネームサーバへの切り替えを保留されているドメイン"DivXit.netを"、引き渡した。 DivXは、新たに再ブランドVreelを持つすべての最高の私を望んだ。

それに続いて、すべてがフレンジーに入った。インバウンドトラフィックは、スケールをオフに行き始めた、CDNソリューションに関してとしてライムライトは私に連絡し、私は動きに完全に物事を得るために、いくつかのスタッフを求め始めた - そしてもちろん、オープンソースのCMSを使用してから離れて移動し、そして私たちの開発に向けて焦点自分の。

Mysticgeek: Vreelのためのあなたのビジョンは何ですか?あなたは今、何が今後数年で実現したいと思っていないとして、それを何が見えますか?

Eoin:今Vreelはまだ揺籃期にある - そう、なすべき作業、そして私たちの開発者は、できるだけ早く実行されているすべてのものを得るために非常に努力していますがあります。クローズドβテストは、実際にVreelの規模に目を開けている - 現在の離陸は、今後数ヶ月にわたって私たちの成長を推定することは文字通り不可能になります。我々は現在、その数字を破壊していて、今後数週間の間にそれを倍増する確実視されている - もし私が数年の時に期待される何人の訪問者月で私に尋ねた場合、私は毎日10,000を述べてきたでしょう。

将来は?よく、私は過去を見てね。 Stage6には、オンラインビデオの世界のコンコルドだった - それは速くていた、それが良い見て、すべてがちょうどその少しより快適だった。筋金入りのファン層は言うまでもありません。と私たちはすでに大規模なユーザーベースのための最高の動画プラットフォームを持つに向けて努力 - 私たちは、その感覚を取り戻し、そしてその上に建物を開始したい。

Mysticgeek: Vreelで皆と私の限られた相互作用から、それはあなたがすべての非常にビジーであると思われる。どのように誰もが成功を立ち上げ公開しているために入れられている作業、準備、および時間をどう説明しますか?

Eoin:ベータテスターは、文字通り天の恵みとなっている - 私たちはご提案、コメント、私たちの小規模なベータテスターのユーザーベースからのバグレポートの負荷を持っていた、と彼らは本当に今のところ巨大な貢献をしました。

今クローズドベータ中で、我々は押しつぶさバグ獲得に重点を置くこと、そして大衆のための条件を働くことのすべての機能とモジュールを取得している - 私はあなたを伝えることができる、簡単なことではない。しかし、眠れない夜の後に眠れない夜はない

Mysticgeek: 今あなたが彼らとの正式合意を持っていることを提供しなければならない私達にDivXと何VreelでStage6を囲む"論争"の簡単な説明を与えることができますか?

Eoinは:正直なところ、限りDivXと同時にStage6の閉鎖を行くと、私は他の誰と同じくらい多くの情報を持っている。それが一日だった - と、次のそれは消えていた。ない固体理由が今までこのために与えられなかった、Stage6のプラットフォームは"維持するために非常に高価"であったことを示すバー - DivXはまた、閉鎖時のUMGのからの潜在的な訴訟に直面していた。彼らは速やかに減少提案 - それはまた、Live UniverseがDivXを購入の申し出をしたという噂だ。

私はそれがVreelは、DivXのwebplayerとコーデック以上のコマーシャル所有権を持っていないことを明確にする必要があります - これらは単独でのDivX、そしてDivXのプロパティです。その中核となる基礎の周りに私たちの独自の機能を取り入れながら、私たちは可能なハイデフィニションビデオのプラットホームを作成することができます - DivXのは、私たちにVreelビデオ環境内でそれらのコーデックとwebplayerを使用する許可を与えている。

Mysticgeek: 私は多くの人が公共のライブに行くためにこのサイト用のビットでムシャムシャことを知っている。あなたは私たちにそれがなる時の見積もりを与えるか?

Eoin:あなたは再びそれを言うことができます - 今、我々はクローズドベータテスト中に見つかった多くのバグを解決している - 大きなものは、現在のアスペクト比の問題(4:3または16:9にアップロードされていないファイルの問題)、および変換のいくつかの遅さである - 我々はこれらをしたい問題は、オープンベータをリリースする前にアイロンをかけた。私は同意するだろうと確信してとして、私たちの第一印象がすべてになるだろう - と私は半分の機能ポータルより遅延ではなく、個人的に思いますね。

かかわらず、進歩は今素晴らしいです - 私たちはこの期間にテストされている新機能のホストと一緒に、今後数日間のうちにスタンプ、これらの問題に注目すべきである。

これらの主要な問題点が整理されれば我々は、オープンベータテストがあるでしょう - それまで、私たちは毎日私たちのクローズドベータにユーザを受け入れるつもりだ。

Mysticgeek: 私たちの質問に答えるにはお時間ありがとうございました!

Eoin:いいえ問題は、私を持ってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿