2012年6月6日水曜日

Vista上のトラブルシューティングInternet Explorerは、ロックアップまたは動作が遅い

あなたが、非常に遅い動作しているInternet Explorerで問題が発生してクラッシュ、ロックアップ、または単に一般的に誤作動している場合、あなたはおそらく問題を解決するための手順のトラブルシューティングがいくつかあります。となく、私がFirefoxをインストールするように指示するつもりはない。

もちろん、私は以来、それを提案します Firefox 優れたブラウザです...しかし、ほとんどの人々のために、Internet Explorerがうまく機能し、必要なものすべてを行います。だからブラウザが再び正常に動作して取得してみましょう!

Internet Explorerの"セーフモード"を使用してテストする

あなたが最初にできることは、問題がシステムのアドオンまたはどこかに起因している場合私たちが判断するのに役立つ無効にすべてのアドオン(またはプラグ)、してInternet Explorerを実行しています。

あなたは、スタートメニューにアクセサリシステムツールの下の"Internet Explorer(アドオンなし)"メニューの項目を見つけることができます、またはあなたは、このような- extoffのスイッチをコマンドラインからIEを起動することもできます。 iexplore.exeを - extoff

image

パフォーマンス/問題のロックアップがなくなっている場合は、あなたが問題を扱っている知っているすべてのシェアウェアアプリケーションに添付されているように見えるこれらのツールバーの最も可能性の高いひとつのアドオン。

Internet Explorerのアドオンを無効にする

"セーフモード"IEのウィンドウ、し、ノーマルオープン、Internet Explorerを閉じます。 [ツール]メニューをクリックし、[アドオンの管理]、[アドオンを有効または無効にする:

この画面では、アドオンを選択し、それらの下部にあるラジオボタンを使って一つずつ無効にすることができます。

デフォルトのリストには、現在ロードされているアドオンだけを示し、その問題がアドオンので、起動時にロードするように設定されていない可能性がありますまた、他の選択をチェックアウトする必要があります。

問題がアドオンが見つかるまで(可能であればアンインストール必要があります)を正しくトラブルシューティングするためには、それらのすべてを無効にするもっとも簡単なことですし、一つずつ再度有効one

デフォルトすべてのInternet Explorerの設定をリセットする

あなたがあまりにも多くの問題が発生している場合は、いつでも、完全に新たに出直すとの問題の大部分を修正するの新鮮なInternet Explorerの設定、と最初からやり直すことができます。

コントロールパネルの[インターネットオプション]セクションでは(単にタイプ見つけることによって、インターネットのプロパティ]ダイアログを開きます。 internet 検索ボックスへ)

(また、デスクトップ上のInternet Explorerアイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択する、またはInternet Explorerを開くことができるだけなら[ツールオプションを使用できることに注意してください)

かつてそこに、[詳細設定]タブを選択し、そのリセット]ボタンをクリックしてください。すべてが完全に拭い、それはあなたがにしてから閲覧してよりよい運を持っているだろう可能性がありますされます。

ウイルス/スパイウェアを対象にコンピュータをスキャン

これは、与えられたはず...お使いのコンピュータが極端に遅く実行されるたびに、ウィルスとスパイウェアをスキャンする必要があります。

無効に受信ウィンドウ自動チューニング

それらのどれも問題が解決されない、とするだけでのみお使いのVistaコンピュータ上で本当に遅いブラウジング経験を持っている場合、問題は非常によく、一部のルータと互換性のないWindows Vistaでのネットワーク自動チューニング機能が原因である可能性があります。

プロンプト管理者モードのコマンドを(コマンド上で右クリックしてプロンプトを管理者として実行]を選択)を開き、次のコマンドを入力します。

netshをint型のtcpセットグローバルautotuninglevel =無効

この変更後にコンピュータを再起動する必要があります。 なお、同じ変更 もできます 大きなファイルをコピーすると、問題を修正するのに役立ちます.

再登録actxprxy.dll

によると Windowsの専門家エドボット、あなたが本当にゆっくりと実行されているInternet Explorerで問題が発生している場合、再登録が可能なActiveXマーシャリングライブラリ(もされている Microsoftの記事に埋もれて).

プロンプト管理者モードのコマンドを(コマンド上で右クリックしてプロンプトを管理者として実行]を選択)を開き、次のコマンドを入力します。

します。regsvr32 actxprxy.dll

この変更後にコンピュータを再起動する必要があります。

ルータを再起動します!

私は私のLinksysのルータは再起動が必要だったので私のブラウジング体験をクロールするためにスローダウンする回数を伝えることはできません。これは、同様に急流をダウンロードしている場合、より多くのことを起こるようです。

あなたはまだまで以上の頭の上に、この時点で問題がある場合 フォーラム と有用オタクの私達の成長するコミュニティを求める。

0 件のコメント:

コメントを投稿