2012年6月7日木曜日

Vista Service Pack 1ですべてのドライブの自動デフラグのオプションを設定する

今ではほとんどの人はおそらくすでにWindows VistaのService Pack 1にアップグレードしたが、小規模な機能のアップグレードのいずれかがによってほとんどの人が合格している可能性があります。これで、すべてのドライブのデフラグを自動設定するだけでなく、同​​時にあなたのすべてのドライブをデフラグできます。時間。

注:この記事では私は実行私の良き友人ロス、と昨日持っていた会話の礼儀です。 優れたSimpleHelpブログ あなたは(そしてチェックアウトすることを subscribe to).

自動デフラグのオプションを設定する

次のように入力して、ディスクデフラグツールを起動 dfrgui スタートメニューの検索または実行ボックスに(またはあなただけを検索することができます defrag スタートメニューまたはコントロールパネルで)

一度あることは、Service Pack 1の前になかった新しい"選択ボリューム"ボタンに気づくでしょう。

image

これは、スケジュールされた時刻に自動的にデフラグすることをお勧めするドライブを選択できるダイアログを起動します。

もちろん、あなたも代わりにする必要がなく、手動で一度にすべてのドライブをデフラグするために、この同じ新機能を使用することができます バッチファイルを使用します。.

それへの多くは実際にそこにない、あるのでしょうか?

注意:Vistaには、おそらくすでにデフォルトで断片化解消がすべてのドライブを予定し、あるいは少なくともそれは私のテストで行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿