2012年6月5日火曜日

Trillianのをインストールするときに、余分なソフトウェアを避ける

自分のしたいことの一つは、余分なソフトウェアアプリケーションがインストール中に潜入しようとすると指摘しています。特にそれは、そのソフトウェアが確実に考慮することができます "クラップウェア"。私のVistaマシン上Trillianの再インストールをしながら私はこのインスタンスのカップルを発見した。

頭をもたげるする最初の例では、ウェザーチャンネルのデスクトップです。あなたが極端な気象の愛好家でない限り、実際にインストールする理由はない。あなたが主要な気象愛好家であっても、、から選ぶことそこに多くの優れたアプリケーションがあります。使用許諾契約書の横にあるボックスだけをオフにします。

trillain anti weather bar

その後表示されるまでに次のものは、質問ツールバーです。既定の検索エンジンは質問されていない限り...再びこれをインストールする理由がない。私がいることを確認し、チェックを外して、この画面上のボックスの両方をしてセットアップを続行します。

私の考えではTrillianはそこにクールなIMクライアントの一つであり、インストール画面を読むのに時間を取ることを覚えておくこと、後で不要なソフトウェアの削除を保存することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿