2012年6月12日火曜日

Thunderbirdの署名を作成する

私は今、ほんの数ヶ月の私のデフォルトのメールアプリケーションとしてMozillaのThunderbirdを使用している。だから、私はあなたがすぐにThunderbirdを起動して、切り替えることにするならあなたがそれを好きな方法を実行することができますので、私は、ハウツー記事、いくつかの基本的を共有すると考えました。あなたの送信メールに署名を追加することは常に重要です。

最初に開いてメモ帳や、ご希望の署名を作成します。

サイバーギャラクシーを介して、IT&音楽ガイド

http://goo.gl/XsRXW

ハードドライブ上のおなじみの場所にこのテキストフ​​ァイルを保存します。私は、ドキュメントに地雷を置く。次にThunderbirdを起動し、ツールのアカウント設定をクリックしてください。

1

デフォルトのIDチェックで、デフォルトのダイアログボックスを開いた状態に保つ この署名を添付: 次に、署名のテキストフ​​ァイルを保管場所に移動し、[OK]をクリックします。

今すぐ署名を使用すると、新しい電子メールメッセージを作成し、いつでも表示されます。

また、いくつかのクールあります。 Thunderbird用のアドオンが含まれています さらに、Eメールの署名を操作するための。

0 件のコメント:

コメントを投稿