2012年6月5日火曜日

愚かなオタクのトリック:Outlookで検索せずに迅速にメッセージの検索

この記事はによって書かれました MysticGeek、ハウツーオタクブログでハイテクブロガー。

仕事でプロジェクトマネージャーを見た後、彼女に10,000メッセージを通じて痛いほどスクロールが右側の送信者からのものを見つけようとしている受信トレイ、それは多くの人があなたにメッセージを見つけるためにキーボードを使用する方法を簡単に実現しないことに、ふとソートされたリスト。

Windowsのほぼすべてのリストコントロールを使用すると、現在のソートされた列に一致する項目を選択の集中を図るため、文字の最初のカップルを入力できるようになる。それはまさに新しい技法ですではないが、今日の経験から判断すると私はそれが共有する価値があると感じた。

例えば、Outlookで、それをクリックして、"差出人"ヘッダでソートすることができます...

image

そして今、あなたは、名前の文字の最初のカップルを入力し始めることができる、例えば私がすぐに最初の三文字で入力できるようにAmazon.comからのメッセージを探していました:、M、A. ..

あなたが選択がAmazon.comにダウン状態になったことがわかります。これは明らかに不自然な例ですが、このテクニックを使用して値を見ることができます。

注:これはまた、件名、またはアルファベット順にソートすることができるもののような他の列のために働くだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿