2012年6月5日火曜日

Kubuntuの - Mysticgeekは、Linuxスイッチを作ります

私は過去5年間に、Linuxの各​​種ディストリビューションを果たしている。私はに手を出すだろう レッドハット Webサーバを実行、インストール Mandriva XPとのデュアルブートで(当時のMandrake)、および実際に使用して私の区域のハイテク学校のためのキオスクを構築 Suse Linuxへ。私はまた、Windows多くの倍以上の仮想マシン上でさまざまなバージョンを実行している。私はいつものLinuxとの愛/愛憎関係を持っている。私は物事を動作させることができるときはそれは素晴らしかったです!しかし、私はちょうど仕事に私のサウンドカードのようなものを必要なとき、私は、ドライバのコンパイルの2時間はちょうどそれの価値ではなかったことに気付くでしょう。

私はそれのため一緒に行くの問題のいくつかの私のメインのOSとしてのLinuxへの完全切り替えを行うことができたことがない。先週、私はそれを別の挑戦してみることにしました。いいえ、デュアルブートシステムでは、この時間は、どちらか私は思っていません。いつでも私は過去に、私は常に純粋なオタクの怠惰のWindowsパーティションをブートするまで終了することを試みた。あります。 ディストリビューションの過多 利用できる今、私はで行くことにした Ubuntu。私はのための途方もない量のUbuntuと一緒に行ったと思います オンラインサポート 利用できる。また、オタクは便利の完全なセクションを持っています UbuntuとLinuxのヒント!

ubuntu_logo

私は最初はデフォルトのGNOMEのGUIと一緒に行った。私は簡単に非常によくUbuntuのを介して自分の道を操縦することができた。それは私のNvidiaカード用のドライバインストール方法に来たとき、それは簡単で、痛みのないプロセスだった。私はまた、クリエイティブX - Fiサウンドカードを持っている...このとそれほど幸運ではない。からX - Fiカード用のベータドライバが実際に存在する クリエイティブオープンソースしかし、私のセットの悪いことは、最大、現在5.1サラウンドサウンドをサポートしていないことです。私は今の私の統合されたサウンドにこだわっています、私のX - Fiカード、今は埃を座ってして収集できるようになる。

私は自分自身の経験を可能にすることを決めたとき、私は本当に、GNOMEと私の新しいLinux環境を楽しんでいた KDE。デフォルトのGNOMEデスクトップ環境にKDEをインストールすると、非常に簡単ですが、ちょうど従ってください オタクのガイド。私は、Windowsを捨てている場合、KDE環境が最適な選択肢であることを認めざるを得ない。 KDEには、右のボックスのうち、多くの機能を提供しています。 KDE 4.0のリリースでそれはさらに良くなります。美しいインターフェイス、おなじみのスタートメニュー、およびクリックするだけと、よりたくさんのルートに応じてディレクトリを参照する機能を持つ。私は今、Kubuntuのファンです...そして今私はこれを決定していることを、私はKubuntuの64システムのクリーンインストールを実行し続けるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿