2012年6月7日木曜日

厄介を固定する:Ctrl +クリックで選択するときに誤ってファイルのコピーからWindowsを停止する

これまでCtrlキーを押しながらWindowsエクスプローラでファイルの束を選択しようとして、すべての突然のフォルダに座って、それらのファイルのすべてのコピーが存在ことがありますか?本当に刺激性なので、我々はそれをどのように解決すればよいでしょうか。

問題を説明するために、やってみて、Ctrlキーを押しながらそれぞれをクリックして、ファイルの数を選択...と、突然、すべてのファイルのコピーのトンを持っている。今あなたがコピーを削除するように持っているので、これは、さらに厄介な大規模なディレクトリに取得します。

image

ファイルを下にクリックしながら、以上の4ピクセルにマウスを移動したので、これが起こる理​​由は、Windowsは、重複を使用してフォルダをファイルをドラッグし、それらをコピーする、そしてゴミに満足していることを前提としていますので。

Windows XPでのコピーのうるささを修正

Windows XPを実行している場合は、Microsoftの無料のを使用することができます UIの微調整 簡単にドラッグ設定を構成するためのユーティリティ。我々がやることは我々がこの問題を解消するが、それでも定期的な操作のためのドラッグ&ドロップの作業は問題なく行う必要以上の4ピクセルを、移動するまで我々はドラッグしていると仮定しないようにWindowsに指示があります。

ちょうど左側にマウスをクリックして、4ピクセル以上の何かに"ドラッグ"の下の値を変更します。

私はそれはそれは困難な物事を通常と同じ方法でドラッグするようになるので、高すぎる値を設定できないことになります。どこかで10から20の間に偶発的なコピーを中止役立つはずですが、あなたは高く、それを設定する必要があるかもしれません。あなたの周りのテストのアイコンをドラッグして効果をテストすることができます。

Windows Vistaでのうるささを修正

残念なUIを微調整すると、Windows Vistaで動作しないので、手動でレジストリ設定を行う必要、または20ピクセルにドラッグのサイズを設定します私が用意したダウンロード可能なレジストリハックのファイルを、使用します。

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CURRENT_USER コントロールパネルデスクトップ

右側にはDragHeightとDragWidthつの値を、表示されるはずです。ちょうどそれらをダブルクリックして、より高い何かに値を変更します。あなたはあなたのために右のそれを得るために試してみる必要があるかもしれませんが、私はどこかに10と20との間で開始したい。

あなたがかなり本当に高い値に設定することにより、ドラッグアンドドロップを無効にすることができます。

レジストリファイル(VistaまたはXP)のダウンロード

このレジストリハックのファイルは、またはあなたのために右であるかもしれない20ピクセル、に値を設定します。あなたが異なる値が必要な場合はいつでもファイルを編集することができます。

インストールするには、抽出し、レジストリに情報を入力するStopDragDroppingAnnoyance.regをダブルクリックします。同様にデフォルトに戻す設定を変更するリセットファイルがあります。

StopDragDroppingAnnoyanceレジストリハックをダウンロード

余分なクレジットの場合:次の操作を行うこともできます Windows Vistaのエクスプローラのチェックボックスを有効にする 簡単にファイルを選択します。

0 件のコメント:

コメントを投稿