2012年6月7日木曜日

ホームレコーディング - ソニックマキシマイザー

録音のギターのための私のお気に入りのVST商用プラグインの一つは、 BBEソニックマキシマイザー。このプラグインは、実際のBBEソニックマキシマイザーのハードウェアをエミュレートします。それは、肉と録音したギターの音色に、よりパンチの多くを追加します。私はすぐにリフにいくつかのアイデアを記録しています場合、私は多くのそれを使用します。私の音が(私はちょうど音楽のアイデアを取得したいので、それはおそらくである)記録中に弱い場合、私はそれを強化するためにこのプラグインを使用します。あなたが待ち時間なしで適切に設定コンピュータを持っていれば、また、リアルタイムでそれを使用することができます。

1

ソニックマキシマイザーストンプボックス。この男は、最大、現在のセットにトーンの多くを追加することができます。一度に彼のチューブが17歳だったので、私の相棒は彼のPEAVEY 5150ヘッドのものを使用!これは、しかしトリックでした。

この気の利いた効果はまた、使用可能です ラックマウント unit.

ヘイ!それは、からスコットイアンには十分です Anthrax!だから、クールでなければならない!

0 件のコメント:

コメントを投稿