2012年6月18日月曜日

無効にする迷惑なネットワーク共有上のファイルを使用する場合の"このページでは、不特定の潜在的なセキュリティリスクを持っています"

これまでにマッピングされた共有からファイルを右クリックし、Windowsからこれは本当に刺激ポップアップメッセージを得ている?さらに厄介な、あなたがしようとドラッグすると、ネットワーク共有からファイルをドロップすると、別のポップアップ尋ねる得る"このゾーンからファイルを移動またはコピーしますか?"ので、どうなってるの?

問題

あなたがしようとファイルを右クリックするたびに、zipファイルと同じように、刺激性のポップアップを得るでしょう:"このページは不特定の潜在的なセキュリティリスクを持って続行しますか?"それは私がInternet Explorerを使用していないよ、よく、さらに多くの迷惑な原因だ!

image

問題はさらに悪くなる...あなたは試して、エラーが買ってあげるフォルダからファイルをコピー/ドラッグ"このゾーンからファイルを移動またはコピーしますか?"場合

確かに非常に迷惑!

理由

Windowsが正常にローカルネットワークを検出し、セキュリティリスクが存在すると仮定されていないため、このエラーを得ている。これは、すべてあなたがこれまでInternet Explorerのオプションパネルで見てきた場合には見たことがあるかもしれません"セキュリティゾーン"の概念にまで遡ります。

アプリケーションを実行するためのリンクとしてUNCパスを渡してから、不正なWebサイトやアプリケーションを防止するために、Windowsは、UNCパス( コンピュータ名共有名が好きな)ローカルネットワークの一部ではないことを検出し、そしてあなたが何かする前にプロンプ​​トが表示されますそれは、安全でない可能性があります。このセキュリティメカニズムは、確かに迷惑ですが、それは本当に必要悪です。

我々がやることは手動で例外リストにマップされたドライブのコンピュータ名を追加しています。

問題を修正

あなたは、Internet Explorerの[ツール] [オプション]メニューから、またはコントロールパネルからインターネットオプションを開く必要があります。そこから、[セキュリティ]タブを選択し、"ローカルイントラネット"アイコンをクリックして、"サイト"ボタンをクリックしてください。

あなただけあなたが何ができるか数台のマシンにドライブをマップする場合、"詳細設定"ボタンをクリックし、[この形式でそれぞれのマシン名を追加しています。

file://computername

例えば、私のファイルサーバの名前が超高速なので、私はファイルに入れて:/ /超高速し、[追加]ボタンをクリック。 ([追加]ボタンをクリックしてください!)

あなたのネットワーク上のマシンの数を持っているなら、代わりにチェックボックスをオフに"イントラネットのネットワークを自動的に検出"し、他の3つのボックスをチェックすることができます。これは手動でそれぞれのマシン名を入力する必要がなくなりますが、すべてのネットワークパスを許可すると、上記詳述したようにマシン名を手動で入力する方が、おそらく最も安全な方法ではありません。

注:私はドライブをマップするIPアドレスを使用するときのセキュリティポップアップを削除するには、このメソッドを使用して完全にできませんでした。あなたがメッセージを削除するためにドライブをマッピングするときにコンピュータ名を使用するように切り替える必要があります。技術的には、[レベルのカスタマイズ]ボタンを使用して、ボード全体でセキュリティのポップアップを削除することができますが、これはセキュリティホールを使用してコンピュータを残すので、私はそれを説明するつもりはない。

我々は例外を追加したので、あなたは何の問題もなくファイルを右クリックすることができます。

また、ファイルをコピーして、一般的には問題がなく、ネットワークの共有と対話することができます。

これはまたWindows 7で動作する必要があることに注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿